CALENDAR
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

リンク追加
http://manabu250tr.hp.infoseek.co.jp/

 TR写真館のあるザクさんのサイト。小ネタからBBSから毎日寄って損はない!ハズ
 BBSにはみんなが集まっててうらやましいですょ。

 TRはタンクペイントがかっくぃぃ~。カワサキっぽいラインが男くささをかもし出してます。



リンク追加
 渋くてソリッドなセンスの光るグラトラを駆るじろさんのページ。
 北海道のライダーさんが集まる掲示板

 custom-10 へのリンクを開設しました。

 さあ、北海道ライダーズ! ここに集っちゃってくださいな!

 走る約束なんてしちゃってくださいな!

 たまにオフ会でもしちゃおうじゃありませんか!




 …ついでに彼女も紹介してください…


リンク追加
Kin♂CHANNELの菌さんがひっそりリンク貼ってくれたので、紹介です。

 何だか手先が器用そうです。僕にツールケース作ってください。


 本領発揮の場はBBSですよね? みんなが集まってて楽しそうです。

 TRもケッタグリマッシーンも一文字ハンドルがかっくいーです。


バイクチーム「街角ポルナレフ」の啓作さんが、リンクを貼ってくれました。

 「時計仕掛けの俺達」

 ここ、とにかく面白いです。過去ログ漁って笑い転げてください。

 GOODJOB!なネタ人生的です。

 ツーリングのスナップも慣れたもので、特にアングルはとっても参考になります。

 僕がネットに書き物をしようと決意したのは彼が面白かったからでしょう。




 なので、ケイサクさん。たまにネタをパクらせてください。

 大丈夫です、う○ことか言いません。

 ちょっとアフロと大門グラスで写真に写りたいだけです。



P.S.

 単車もナイスチョイスですょ。





