CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

「お前が出来る事を人が出来なくても馬鹿にするな。それはたまたまお前が出来るだけだから」

 なんか、すごく身につまされる言葉です。

 僕が言ったらただ生意気なだけにしか聞こえなさそうな現実が悲しいですけど(苦笑。


 この言葉を使ってもいい人間になれるように努力したいです。


 今回は特にネタでもなくオチもなく…


 

[READ MORE...]

何だか不思議~
 さてみなさんこんばんわ。バイクよりもネタっぽい私生活がメジャーな記事と化している世にも奇妙なバイクブログ、I.R.C.S.のはるにです。


 相変わらずアクセス数が1日ほぼ50ジャストな当サイトなんですけど、さっきFC2ブログランキング(車・オートバイ部門)見たら

 3位ですた



 えっ? ギャグ?


 えっ? ドッキリ?


 えっ、だって普段は30位以内にも入ってないょ?



 何かの間違いくさいですけど。素直に喜んでます(゜∀゜)






