CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

アチシはガリ子で厚別に行く(後編)
 納豆味の赤飯が危険な糸を引いて
「小豆だろ! 何で糸引いてんだよ!」
 って腐ってんじゃん。はるにです。どうも。


 やっとこ中野選手トークショーの続きを書きます。


 さて、続いて行われたサイン会に、とCBR250RR乗り(RVFも持ってる)の知人と一緒に並び始めて幾星霜、やってきましたよ僕の番が!

 こんなまたとない機会です。記念です。普通に終わっちゃったら勿体ない。

 用意したMr.BIKEとさっきもらったカワサキの旗を小脇に抱え、颯爽と(?)中野選手の前へ。緊張して(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル←小物


1:「これにサインしてもらっていいですか?」と、控えめにMr.Bikeを差し出す。中野選手快く受け取ってくれました。(´∀`)ヤッホゥ


2:続いて旗も出す。またも快くサインをしてくれます。ヽ(T∀T)/バンジャーイ


3:写ルンです用意。
 写真係のおじさん(?)が近付いてきた。
「イエ、ケッコウデス!m9(;´д`)つ[〇]
 と、ガタガタ震える手で拒否。

「中野選手! 肩組んでモらッてイイDEATHクァ!(((`A´;)))つ[○]

 こんな注文にも快く爽やかな笑顔で「いいですよ」って!


 もう緊張MAXIMAMです。


「ハイチーズ!!」

wao.jpg




 激写。感動で顔面神経症になりそうでした。

 続いて写メも撮る。

 うわあ! シャッタと間違えてフラッシュのボタン押しちまったぁ!

 ピカー


 激 恥 !!<(;゚□゚)>ナンテコッタイ!!


222.jpg



 引きつりまくったエグイ笑顔になってしまったので、顔は隠させていただきます…(;-△-)カッチョワリィ


 さらに色紙にまでサインしてもらったり、
中野選手「写真ちゃんと撮れてるかな? 撮れてるといいね♪」


 って…もう…感極まって…




抱 い て ! !




 って言いそうでした。危ない危ない。新しい世界にROG INするところでしたょ。


 この後、カスタム10のじろさんと合流。

 ふと気付いたら僕の真後ろでタバコぷかーって。びっくりです。

 で、おなか空いたのでマクドに行くことに。


 後日知ったのですが、じろさんは医者に止められていた

 ジャンクフードとか


 検査前日にビックマック食べさせちゃってスイマセン…m(-△-;)mマコトニモウシワケナイ…


 今回の走行距離:130キロ

 今回の教訓:でしゃばった方が得られるものもある。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

いい記念だね
中野選手ってロリ顔ね。
【2005/08/17 09:41】URL | 8ch #SFo5/nok [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/97-b2806b59

page top↑

