CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

前置きで終わる今日
 どうも、最近ブログサボってろくな記事書いてないはるにです。

 本日、ようやくスカチューンができました。所要時間9時間。うち、馬鹿みたいにキッツいフィルタの取り付けだけで3時間。それ以外は超スムーズでした←6時間もかかったくせに。

 中野選手の記事書いてから、この苦労を文章にしようと思います。


 セッティング見るために、今しがた街中を走ってきました。バイクがやけに速く感じるのは、最近ずっとカブに浮気してたからでしょう…。

 で、フェリー乗り場のローソンで一服。隣のあんちゃんにライタを借りました。

僕「バイクですか?」

あんちゃん「はい。(僕が)TRですよね?」

僕「ちょっとセッティングがしら走ってたんです」

あ「この前すれ違いましたね。僕はSRで」

僕「…」


 ああーー!!(゚ロ゚)


 この人、ネットで知り合ったクリントンさんでした。偶然も偶然。びっくり。運命的な初顔あわせ。

 そのあと、ちょっと一緒に走って、クリントンさんの2スト125に乗せてもらいました。


 いやぁ、速い

 125なのに、加速はガリ子よりビンビン。こりゃ街中が楽しそうです。
 クリントンさんによると、僕のアコガレRZとよく似たフィーリングだそうで。

 2ストがほしくなりました。



この記事に対するコメント


いいですね~そんな出会い^^
私も今度同じsolo乗りで集まりそうなので楽しみです!

さて、私もこの前クラッチ側を6時間ぐらい知り合いのバイク屋と一緒にいじってましたw
ウッドラフキーの加工をメインとして点火位置の調整、タペットの調整などもやりなかなか楽しかったですよ^^
はるにさんのスカチューン記事楽しみにしています><
【2005/08/15 19:27】URL | 空 #- [ 編集]



ども♪
あたしゃSDRがホスィよ。
2ストいいよね。乗るなら今のうちだよ。今が旬だよ(大嘘)
でも10年位して排ガスで乗れなくなっていたりしたら悲しいね。やっぱ今のうちだよ♪
【2005/08/16 01:31】URL | Giulia_GT #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/95-21cee9e7

イワサキ君と落ちてた茄子

仕事も終わりに近づいた午後6時半、後輩イワサキ君が茄子を持ってきた。彼は言った。「床に落ちてたんです。」ほーと思い、イワサキ君が去った後素揚げにして5種類の茄子料理を作ってみました。左から、まず素揚げ+塩。手元が狂って大量の塩がかかってしまいましたが気にしな トワイライト【2005/08/14 23:02】

page top↑

