CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

本日国の犬に噛み付かれお陀仏
 さて、どうにも頭が痛いです。 風邪です。 でもカラオケ行ってきた愚者です。 死にそうです。 はるにです。

 本日は厚別記事の後半とか書こうと思ってたんですが、 断 念。


 スカチューンキット付けようと思ってたんですが、 断 念。


 だって、だって…






捕まりました。




 何にって、警察ですよ、パトカーですよ。ネズミ捕りですよ

一時停止無視ですよ!!




 いや、しっかりしたんですよ、左右の安全確認。

 しっかりしたんですよ、車両停止。

 ただね、ただね…



足を着かなかっただけ


 バイクは停止しても足を着かなきゃ違反なんだって





 …まあ、不満タラタラなわけで。

 パトカーの中で猛抗議なわけで。

僕「ちゃんと安全確認できてましたよね?危険はなかったですよね?」

「いや、足着かなきゃ駄目だって習ったでしょ?」

僕「安全の確認ができてれば問題ないですよね?」

「いや、足着かなきゃ駄目なんだ~」


 って、延々30分

 もう、根負けですよ…。最低だ…

fackin.jpg



 せっかくなので記念撮影。無断で色々撮ろうとしたらNG出まくり。サービスしやがれコンチクショー。よく見たら警察の顔写ってますね。知らんぷり。 ぷぃ。


 6000円で青切符買わされました。



 …誰か国をギャフンといわせる手段教えてください。



この記事に対するコメント


私の母親も同じので捕まってました。しかも撮影までしてたらしく、抗議した時に撮影したビデオを見せられたそうです。

国家権力には逆らわない方が一番ですw
身内に警視庁長官でもいたらもみ消してくれるんでしょうがね…(身内に甘い神○川県警のように)ってこんなこと書いていいんでしょうか?w
【2005/08/09 01:36】URL | SKYSWEEPER #SFo5/nok [ 編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/08/09 03:54】 | # [ 編集]


↓↓
 誰! 物騒なギャグかました奴!怖いわ、アホ! さてはお前だな!?
 うわっ、やめろ! うわぁぁぁ…gyふじこlp
【2005/08/09 22:53】URL | har2 #- [ 編集]



ギャグなのか?w

私も踏切の一時停止で「足が着いてなかったね~」などとうれしそうに言われました^^;
本気で切れそうになりましたy
しかもやつらはノーヘルやら自分以外の一時停止を捕まえないってきたもんだ!><
俺「あれノーヘルですよね?」
ポリンキー「……」
俺「あれ停まってないですよね?」
ポリンキー「……」
俺「……」
ポリンキー「……」
俺「ねぇヒマワリサン早くしてくんね?」
ポリンキー「このバイク何?」

挙句の果てにやつらはバイク欄のところの自家用と営業用のところを営業用に○しやがった…
どこの会社が営業用にsoloに乗るか!
はるにさん気を落とさずにがんばってください^^
【2005/08/09 23:44】URL | 空 #kyBjvhlc [ 編集]



この写真の地点は結構な確率で奴らが隠れてるので気をつけるように。
市内に数ポイントある(時間帯により変動)のでお勉強するように。
【2005/08/11 23:25】URL | Clinton #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/90-83b3f160

page top↑

