CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ゲイにモテ男
 月曜日:バーでの会話

隣に座ってきた男「君いくつ? 未成年じゃないの~?」
僕「いえ…23ですけど(゚д゚;)ダレダコイツ」
隣「え~嘘だろ? ねぇ、マスター」
マスター「あ、ほんとですよ。23。免許証見せてもらったことあるから(笑」
隣「へ~」
僕「…(- - )(_ _ )ウンウン」

 ~~中略(何かヤタラと話しかけてくる。隣で忍び笑いを続ける友人ドモ)~~

隣「どこに住んでんの?」
僕「警察署の真裏ですよ(- -;)」
隣「そりゃ悪さできないなあ。HAHAHA!」

 ~~中略(僕だけ飲みに誘われる。言い訳しまくって何とか断った。隣の男帰る)~~

僕「…馴れ馴れしい(-д-メ)ウゼェ」
友人A「一緒に行けばよかったのに(笑」
友人B「そうそう、気ぃ利かせたのにねぇ」
僕「ふざけんな怖いわ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル」
マスター「あーそうそう、あの人ゲイだから(笑」
僕「げ」
友人AB「……!!(大笑い)」
マスター「さっき別の席であのこかっこいいねって言ってたんだよ」
僕「…(もう言葉もない)」



 どうも、どうにもゲイとかバイとかとにかくに目をつけられるはるにです。僕の人生何だか間違った方向に向いてませんか?

 まあ、仕事場の向かいの魚屋のあんちゃんにもかわいいとかかっこいいとか言われたりしてたのでちょっと慣れっこな自分が悲しいです(´д`)オネーサンニイワレタイデス…





この記事に対するコメント

気の持ちよう。

その生まれ持った(あんまり見かけない)才能を

"またかよ俺こんなんばっかかよ!” と途方に暮れるか


"おっしゃ俺の時代来たァ!!" とヨロコビ勇むか


受け取り方によって、この一要素が

自己嫌悪、欝、対人恐怖症の原因

またはアナタの自信、自尊心の向上を促すものになるでしょう。


さァあなたの明日はどっちだ




虎穴に入らずんば虎児を得ず
人生変えるチャンスかもよ?
【2005/08/04 14:19】URL | はまな #ohEJGK9k [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/83-b2de35bf

page top↑

