CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

お誘いの電話って忙しい時に限って大漁
ude.jpg


新しい腕をつけました。

 って、微妙っすね。腹切ります。



 どうも、一日一回善意の押し売りをするはるにです。今日は赤い羽根のストックケースに一円玉を押し込みました。満足です。



 さて、ARカウルをつけるのに「ノーマルのスピードメータがでかくて邪魔だ!」
 なんてことになっちゃったわけですが、

 早速ミニメータを付けようと思います。

 画像なくてごめんなさいm(__)m肝心のものを撮り忘れてます。


 さて、ミニメータですが、以前トラッカスタイルにしていた時につけていたものが残ってました。実家からもって帰ってきて確認。

 うんうん。2年もほっといたわりに綺麗なもので。
 ちゃんと動きそうです。

 早速繋いでみると…


 …



ケーブルが届かない!(T□T;)ガーン




 ううむ。フロントフォークをジョイントで延長したせいで、メーターケーブルが足りなくなってしまった模様…。

 仕方ないので、ケーブルだけ繋いでステーで固定してない、宙ぶらりんのまんまホームセンタに向かう。

 ぶらぶら


 ぶらぶらぶら



あー!ウザイ!!


 予想通りの展開ですが、仕方ないのでクラッチレバーに引っ掛けて進行。手でこっち向けないとメータが見えないですけど、ちゃんと動いてるぽいですね。何だか盤が落ち窪んでるような…

 ホームセンタにてL字のステーを購入。アッパブラケットの穴に固定する予定。そのうち写メ載せます。



 未だデジカメもなしにブログ書いてる大タワケですが、見捨てずにみてあげてください…


 とりあえず付けましたが、暗くて写りません、見えませんorz。

 まだまだやる事はいっぱいですけど、珍しくお誘いを受けたのでいっちきます。本日はこれまで。




この記事に対するコメント


har2さん、こっちのブログでは初めまして空です^^
私もノーマルのスピードメーターが60km表示で足りなかったので(自分の中でw)160km表示のやつに交換しました^^
純正ステーに付けると90度曲がるので仕方がなくハンドルに装着w
そのうちドリルでステーに穴をあける予定です^^

またうちのブログにも来てくださいね^^
【2005/08/02 18:25】URL | 空 #- [ 編集]


ドーデもイイコトなんだけど。
腕の血管フェチの殿子としては、はるにくんの腕の「血管」カナリそそられます。
ウハウハ~。
って、話題違ってゴメンナサイーっ。
失礼致しました。
【2005/08/05 23:58】URL | 殿子。 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/80-e48be4aa

page top↑

