CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ガリ子調教中・・・
 さて、明日は仕事が終わったら直で千歳にトぶのでその前に愛車ガリ子を完調にしようと思います。どうも、はるにです。


 まずは、マフラの排気漏れを直してから濃いまんまだったキャブ調整。

 給排気は騒音規制クリアのマフラだけスカチューンもしてないガリ子に130番のMJは濃すぎです(ノーマル122)。

手順:
 キャブのドレンスクリュを緩めてガスを抜く。抜いたらちゃんと閉めなおす。
 キャブ下のねじ4つを外す。

 さくっとキャブ下を取り外してMJを交換。125番で。慣れると早いですね。ものの5分。


 で、タンクのコックを「PRI」にしてキャブにガスを溜める。

 2~3分も経ったらコックを「ON」に。

 これで完成! 試走もバッチリ! 前より気持ちよくふけ上がりまする。
 ああガリ子、お前はこんなに軽かったんだね…。


 さて、明日は雨ですけど、千歳に行きます。ガンホー!
 



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/71-cb382518

page top↑

