CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

レトロなフェイスがキュートだね
kauruman.jpg



 さくっと届きました。ARカウル。

 ひゃっほぉい♪


 超うれしいんですけど。

 まぁ、上の画像から僕のハッチャケぶりが伝わってくるかと思われます。



 まあ、夜指定(19~21時)してた荷物が19:10に届いたために仕事が19:00上がりの僕は帰宅が間に合わず、再配達を頼んだあと早速鳴ったピンポンにスキップで出たらNHKのおばちゃんが立ってて肝冷やしたり。



 まあとにかく、届きました。


 だっ、ダンボールでかっ!


 テレビ入ってんじゃないのかって位でかい。でも軽い。

 早速開ける。ばりばり…


 でっ、でか!


 中身もでかかった。

「おおぅ、ARちょっとでかかねーかこれはさ~僕の胴体くらいのサイズなわけジャン? ガリ子ちょっとライオンみたいになるんちゃうかこれ…」

 心配だったからガリ子に当ててみた。


 意外に平気だった。ナイスなサイズ。


 さて、わかっちゃいるけどステーも何もない。どうやってつけようか…
 よし、とりあえず今日は暗いから、明日考えよ~。




この記事に対するコメント


おめ!
前にエリミ250のカウルつけてた人いて
自分もつけたいなーなんて思ってました。
ARカウル取り付け成功したら
是非画像をのっけてくださいませませ♪
【2005/07/25 23:52】URL | 越後屋 #.tl0HIWU [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/70-e9097122

page top↑

