CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

順番違いますが
 えー、ついでなので自分の紹介もしておきます。

 name:はるに

 sex:男

 since:1982

 from:北海道

 motorcycle life:4年目

 job:アルバイト店長モドキ

 fashion:黒い

 nature:軟弱

 character:モロB型


 for:オートバイを愛する全てに


 

 今、高校のころの友人から連絡が来ました。

友人「よーひさしぶりー。今何やってんの?」

「家にいるよ。何で?」

友人「今すすきので二次会なんだけどサー、お前なんでいないのー?」

「しらねーよ酔っ払い。寝てろ」

友人「何だよお前さー、ダチの結婚式くらいちゃんと顔出せよなー」

 …

 ……

 ………

その話 今聞きましたから!!


 友達少ないです。


この記事に対するコメント

こにゃにゃちわー。
突然お邪魔しマスです。
えー・・・。
北海道、ススキノ。
いいなぁ。
歓楽街。

でも、お友達の結婚式になにげに呼ばれてないことに気が付くのは、かなり痛いですよね・・・。
いっそ、一生知らないままのが良かったのかな?
でもおめでたいことだから、お祝いメールしてあげよー♪

『結婚おめでとう。遠く自宅から二人の幸せ祈ってます。(TーT)』

うふ♪
よろしければ、殿子のトコにも遊びに来てくださいね。
エロですけど。
ぐへ。
【2005/06/27 21:18】URL | 殿子。 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/7-11cdd013

page top↑

