CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

今回の被害:股間痛打(゜д゜;)オエッ
 朝、出勤しようとしたら

単車の鍵がない


 やばいやばいと考えながら~

 「単車につけっぱだ」

 と思いついて外に出る。


 刺さってた。





 あーよかった




 と思ったら










キー回ってる!!!!(T□T;)








 カチッ…(セルボタン押す音)


 カチカチカチカチ……(セルボタン押す音)





 完全にバッテリ上がってます…orz








 店に「遅刻します」とメールしてから


 押しがけ開始。



 えっほっえっほ(押す)




 ゴスッ!!(シートに着地。股間強打)




 激痛と吐き気に耐えてクラッチつないだら、バランス崩してもんどりうって転倒しかける。





 ハア、ハア、ハア…(゜д゜;)オエッ 動悸・息切れ



 この後3回ほど繰り返したけどエンジンかからず、あきらめて職場へ歩く(汗だく)



 帰宅後、坂を下って押しがけするため再トライ。

 押して歩いて坂まで向かう。

 乗っかって坂を下りつつギアを2速へ。


 スピードが乗ったところでクラッチをつないだ。



 ボボッ…



 あっ,点いた点いた!




 クラッチを切ってそのまま坂を下る。アクセル吹かし気味。



 ボボッスンボボンスンボボッスンボボンスン



 と、何だか虫の息。タコメータは針が振り切れて不調を訴えてるし。


 なんとか止まらないで…! という願いもむなしく



 スン……




 と、停止…orz



 結局ガリ子は入院です。



 今回の被害:バッテリ充電費用
       :激しく痛打した股間
       :少ない体力全消費
       :通りすがりの冷たい眼差しにダメージを受けた僕のハート






この記事に対するコメント

as usual

相変わらず、

お元気そうですね、はるにライダー。

アナタの悲運は自己責任か、はたまた神の御意志か
(どっちが諦めつくだろう。)


ま、

なんつーか、

人妻とデェトなんかした罰?


彼女ホシイホシイ言ってた人にいきなり

「人妻GET」 なんて報告されたら

そりゃあココ見に来てる男性陣


一斉に呪うさ。


1000Visitor突破オメデトウ

アナタの逝く末を酒飲みながら見守ってます。

【2005/07/23 12:18】URL | はまな #- [ 編集]


股間・・・だいじょぶですか・・・
わー、痛かったねぇ、イイコイイコ舐めときゃ治るって。
よければ舐めよっか(笑)
ところで。
明日久しぶりにモトクロスのバイトはいり、興奮気味の殿子です。
今シーズン初なんで、きちんと諸々憶えているか不安なんだよぅ(TロT)
でも、お天気はよさそうなのでうれしい限り。
4時おきだから、もう寝なくチャなんだけど寝られん。
どーしょーっっ。
【2005/07/23 21:20】URL | 殿子。 #- [ 編集]


まあ聞け
とりあえず旦那公認のデートなのでゲットとかそういうものではないことを付け加えておく。 昼から宅飲みしてたが夜には家に帰した。モーマンタイ。

なので皆さん、呪わないでください。何か最近不幸続き。
【2005/07/23 22:05】URL | har2→はまな #- [ 編集]


・・・・
ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)
【2005/07/24 00:43】URL | ザク #k9MHGdfk [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/65-6a33874f

page top↑

