CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

俺たちは伊達に赤を履いてるわけじゃないんだぞ!
lovecooks.jpg



 ドクターマーチン福岡に注文したジョージコックスが届いたんです。

 う


 う…



 うっ…





 嬉しすぎ(*´∀`)
 高い買い物ではあったけどね。余は満足じゃ



 さー、早速履き潰すぞう!


 不安要素だったギアチェンジも難無く行けるし、思ったより重くないし。



 ギアチェンジで早速左足の甲が傷んでますけど



ま、それも味!





 こいつ買ったんで2ヶ月ほど年金滞納します。目先のモノ最優先←愚者




 タイトルのネタ分かった人には余ったガリ子のパーツあげます。



この記事に対するコメント


タイトルはわからないが赤が好きなだけでないのか?
まあ憶測だが・・・
でもあまってるんならクレクレ光線発射するYO!
【2005/07/18 22:58】URL | 菌♂ #- [ 編集]



ブー!! ハズレ!!
【2005/07/19 00:52】URL | har2→菌ちゃん #- [ 編集]



タイトルはわかりませんが
ジョージコックスのラバーソールといえば
黒夢時代の清春を思い出します。

白いラ~バァ~ソ~ル♪

あれ?ジョージコックスってメーカーの
名前じゃなくて靴の名前?
勝手にドクターマーチンの別注モデルかと
脳内変換してた。

よろしければこんな無知に私に
靴の詳細を・・・orz
【2005/07/19 22:27】URL | 越後屋 #- [ 編集]



ジョージコックスはメーカーの名前で合ってますょ。イギリスの老舗です。
本当はものすごい種類がありますけど、日本でジョージコックスといえば=ラバーソールみたいなイメージで定着しているので、あえてジョージコックスと呼ばせてもらいました。
「コンバース=スニーカー」みたいな感じで。
「ジョージコックス=ラバーソール」みたいな。
ラバーソールはクリーバーとも言いますね。

Dr.マーチンはまたちょっと別ですね。
そのファッション性と伝統からミュージシャン御用達といった共通点はありますし、両方を扱っているショップも多いですが、ルーツはまったく別のものと思われます。
【2005/07/20 01:42】URL | har2→越後屋サン #- [ 編集]



履く、じゃなく着るですか?

つってもネットで検索した賜物。。。
【2005/07/22 02:14】URL | ひでち #tnzvu2vM [ 編集]



 あたり! ひでちゃん二人目!

 なにほしい~?
【2005/07/22 19:29】URL | har2→ひでちゃん #- [ 編集]



彼女。
【2005/07/24 10:43】URL | ひでぇち #- [ 編集]



二人でススキノ繰り出しましょうか……。
【2005/07/24 19:44】URL | har2→ひでちゃん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/58-02d4a9cb

page top↑

