CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

せめて、アチシらしく…
 I.R.C.S.はバイク率100%のバイクブログのはずなのに、気付けば自分のネタ的日記ブログと化してますね…。明らかにバイクよりネタ優先みたいな。

 と、言うわけで、バイクブログらしくバイクのこと書いていこうと思いますょ。ザ・心機一転!!(ぇ


 お金とパーツがあれば、どんどん進めていきたいカスタムなんですけど、どちらも微妙です(-_-;。



 その1:
ar.jpg

 一番可能っぽいのはこの前も書いたARのカウルです。現在カワサキさんに在庫を確認してマス。ちょっとでかそうだけど、カッコイイ!(*゜∀゜*)一気にイメージも変わって満足度も高そうですょ。ワクワク。



 その2:スカチューン。今更って感じですけど、パワーアップ目的で(笑。ブーム過ぎてから好きになるのが僕の修正なので問題なし。
 ノーマルバッテリは使いまわして、小さめのパワフィル(ブローバイ還元式)を入れようと思ってます。雨の日でも大丈夫なようにかっこいいフィルタカバーも欲っすぃー…。こいつらは好みのが見つかり次第買いこみ決定です。


 
 その3:
bs.jpg

 BEETのバックステップ・可倒式。43500円也ょ。
 お金があればね…



 その4:フロントの車高アップ。実はすでにフォークジョイントが付いていて、フォーク自体は長くなってます。セパハンをアッパーブラケットの下に付けて、ホースと配線をしっかり処理して、フォークの位置を下げれば完成。これは時間と忍耐の勝負…。…うわぁ、どっちもないやぁ(´ワ`)

 効果:見た目の変化←最近はドラッグスタイルに憧れがあるので、悪くない結果になりそうな予感…。
 +乗り味の変化。伸びた分フォークが寝るから安定指向になるといいね。でもフロント加重が薄くなっっちゃうから攻めすぎると怖そうだけど…。

 ディメンションの調整による操作性の変化は、峠+街乗りで試し次第
インプレを書こうと思います(そんなに役立つことが書ける程達者なライディングもできないですけどorz)。…生きてればね…くすくす…



 バイクブログっぽい記事をエントリしてみましたケド、こんなもんでいかがでしょう?


 …えっダメっすか??

 タイトルがネタっぽいとか、そーいう意見は受け付けないですょ。ぷぃ。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/51-96eebfb6

page top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。