CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

変な病気とかじゃなきゃいいけど
 なんかこう、どうでもよさげなんですけど…


 僕の腰がくびれています



 この前、前の職場の人たちと一緒に飲んだんですけど

「○○先生、痩せた?」

 って言われたんですょ。頬がこけてるって。


 いや、もともとガリガリ君なんですけどね、僕。


 でもまあ、贅肉のたまりやすいところにはたまってたりしてたわけで。


 で、気になって全身を確認してみたんですね。

 頬の状態はよくわかんないけど、何だか最近ベルトがゆるいような気はしてたような~~。

 で、姿見でほっそいボデーを再確認。


 くびれ発見!! みたいな。


 前はわき腹ににふっくらと贅肉がついてたんですけど…


 …取りあえずプロテインでも買ってきましょうか。どこに売ってるんですかね?



この記事に対するコメント

勧誘。
回を追うごとに不吉になっていくはるにさんのブログ、いつも楽しく拝見しています。

プロテインは薬局で売っていますよ。でもどんどん体重が減っていくような状態で、自らを薬漬けにすると精神にもキます。集中力、体温、状況判断能力の下降に繋がります。
身体が酒を受け付けなくなったら、まず内臓も衰弱し始めてると思っていいでしょう。


"健全な精神に宿る、健全な肉体"とでも申しましょうか。

一つ倒れると全部崩れ去る、ドミノ倒し体質ってのもありですわね。

そんなあなたの為の自己分析サイト:
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015

分析結果をふまえ、早速健康保険に入りましょう。

抜き差しならないほどの状態であれば、まず病院に電話をして健康診断の予約を。

無の境地を垣間見たのなら、身一つでのインドへの旅行をお勧めします。
ガンジス川の流れに身を任せ、神との融合を果たしてみては。

七月を迎え、暦の上では夏ですが、北海道はまだまだお寒い様子。風邪等ひかぬよう、御身体御自愛くださいませ。

【2005/07/11 07:56】URL | はまな #WE/ETjCY [ 編集]


re.勧誘
 ヤッヴァイ。酒をすでに受け付けてません…。ここんとこ自発的には一切飲んでない。
 この前付き合いで飲んでら瞬間的にトんだし。
 ちなみに体脂肪率がもともと7%。体重の減少があったとして、それは筋肉にきてそうです。腰痛の悪化がそれを表してるかと思われ((((゜д゜;))))アワワワワ
【2005/07/11 18:58】URL | har2 #- [ 編集]


結果発表
あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。

あなたの遺伝子に備わっているサバイバル本能は、かなり高いようです。
人を押しのけてでも、自分が生き残りたいという欲求は、精子戦争をくぐりぬけて誕生した人間の奇跡すら、思い起こすものがあります。
きっとあなたは、放っておいても長生きできるので、問題ないでしょう。
これからもたくましく生きてください。

あなたにぴったりの長寿アイテム:漫画「サバイバル」(さいとうたかを著)



サバイバル生き残り度  100%


健康オタク度  73%


美人薄命度  100%


命知らず度  75

【2005/07/11 19:04】URL | har2 #- [ 編集]


re: 結果発表

「僕のカウントダウン人生を辿るブログ」

『あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。


ぇ、
あと100年くらい続くンですか。

なにもそんなトコまでカラダ張ってオチつけなくても。


それともあなたのネタ仕込み非運体質は、

生まれ持った業のようなものか。



P.S. 私は『あなたの寿命は【25~40歳】ぐらい、特攻桜散る級です』でした。
ままならないよなぁ。
【2005/07/12 14:54】URL | はまな #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/40-7323229f

page top↑

