CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

小樽の新観光名所なんだ!マチガイナイですから!はるにです…
cha3s.jpg


 まあ、見ればわかりますね。ガリ子が見も知らぬチャイニーズに押さえつけられています。ちなみにすでに組み敷かれた後です。今日です。
 屈辱です。


cha2s.jpg


 見ればわかりますね。イケメンチャイニーズも誇らしげに乗っかります。
 彼は何を勘違いしたのかガリ子から降りた時両手を合わせ
「ご馳走様」のポーズを取っていました。今日です。

 屈辱です。


cha1s.jpg


 これも見ればわかりますね。ガリ子が同姓(チャイニーズ)の尻に敷かれています。
 ガリ子はあまりの辱めに声も出ません。今日です。

 …

 ……

 ………

 屈辱です!!


 仕事中でなきゃこいつら全員の鎖骨は粉々でしょう。

 同僚は「きっとこれで商売できるよ」と慰めてくれました。

 ぼくの心中はそれどころではありません。
 とりあえず話が通じるように万国共通語っぽく

「ヘイヘイヘイ!!コラァ!」

 と言いながら無断で証拠を写メし、

「ワンシャッタ1ドル!」

 と言ってやりました。


 みんな笑って去って行きました…。…ファッキン…。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

屈辱ですか。
お仕事がんばってるみたいで何よりです。相変わらず、お客様への悩みは尽きないようですな。
お客さんたちは、お店の前に置かれている格好良いバイクをコマーシャル用の商品と思ったのでは?
土産屋が立ち並ぶ通りに置かれているものは、何でも記念写真の的になるものです。それがバイクなら、やはり跨って写真を撮りたいと思うのも自然でしょう。
もし他の人たちに触られたくないのなら、駐車場に置くか、"乗らないでください"とか看板を下げてみては? 高価なオブジェがオサワリ禁止なのはよくあることです。きっとお客様たちも理解してくださることでしょう。

それから、両手を合わせるのは礼を示すジェスチャーでしょう。礼儀正しい好青年じゃあないか。
あと「ヘイヘイヘイ!!コラァ!」は、確かに共通語でしょうな。何語で喋っても、ケンカはできるモンです。でも、来日観光客が$1札を持っているかどうかは判りませんが。

では、これからもお仕事頑張ってください。
【2005/07/04 05:17】URL | はまな #23oDLqw2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/22-30930c19

page top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。