CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

無駄じゃないと思いたい
tr4.jpg



 なんてゆーか、前回からの違いがわかる人ー?


 はいそう!セパハンに戻しました。


 バーハン時代たったの20時間弱。

 なんでって、

 乗りづらかったんですょ


 安定性向上と腰への負担を考えてのバーハン化でしたが、全然だめでした。

 あの椅子に座るようなポジションはなぜか余計に腰に痛みを与えてくるし、
 ハンドルが高く近くなってみると、低速で安定どころか

 運転もままならない始末。


 まあ、一番の理由としては


 走ってる姿がかっこ悪いからでした。


 やっぱりバイクはカッコつけて、自分が「これだ!」と思う乗り方しないとね。


 まあ、つまる話、前傾してないとイケないカラダになってしまったんですね、僕。



この記事に対するコメント

むふふふ!
そうじゃ無いんだよね!
人はそれぞれ体型も違うし筋力も違う、
そうなったのでは無く、
元々そうなっているんですよ!後は走り方でしょうな。
自分に合わせるのが本当のカスタムと思って譲らないおやっぢでした。
【2005/07/02 18:25】URL | おやっぢ #t50BOgd. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/21-4d0afa0e

page top↑

