CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ある朝の平和

 お客の子どもとなんか超仲良くなった。



 帰り際の会話。



子「じゃーなクソジジイー!ヽ(`∀´)ノ」



「はっはっは。私のことはお兄さんと呼ぶんだぞー」(職場での一人称は「私」である)



子「やだねー! ジジイー! ジジイー!」



「はっはっはっはっはっ……お兄さんと呼ばんと君のママが死ぬぞ



子「Σ('A`)!? …死なねーよ! バカジジイー!」



「いーや死ぬね! 絶対死ぬね!! 知らねーのかー? 悪い子のママはすぐ病気で死んじまうんだ!」



子「…死なねーっつってんだろジジイー!ヽ(`Д´)ノバーカバーカ!」



「俺のママも俺が悪い子だったから早く死んだんだよ! お前のママも絶対死ぬね! すぐ死ぬね! ホラもう死ぬぞってホラ見ろよ死ぬぞ今死ぬぞ!?」






子「…………(;゚д゚)ビクビク」(ママを振り返る子ども。苦笑するママがいい感じに咳をした)






「ホラ見ろお前がジジイって言うからママ血ィ吐いたぞ! どうする! ホラどうすんだよ死んじゃうぞ!!」



子「……(つДT)・゚ 。シーナーナーイーモーンー! ウワァンウワァン」



「へーんだ! 泣こうが叫ぼうが死ぬモンは死ぬんだよ! お前がいい子にしてねーとママは死んじまうんだよ! わかったか! わかったら

私をお兄さんと呼べ!



子「(つДT)・゚ 。やーーだーー! ウワァンウワァン」



「わかったか! お前がいい子にしてないとママ死ぬからな! お前が悪い子になったら絶対ママ死ぬんだからな! わかってんのか!?」





 ……。





 はい。どうもはるにです。多少脚色してますがほぼ実話。つーかついさっきの話。僕の精神年齢がばれるというものですね。どんだけ幼稚だ俺。




この記事に対するコメント


久々の更新かと思ったら…面白いジャマイカ。
うんうん、その調子で頼むよ。
【2008/04/16 18:53】URL | SA10 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/203-861c712a

page top↑

