CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

かえって来る彼。
 韓国でのヒーローズ。秋山がいた。一年前、桜庭を激怒させた疑惑の彼。疑惑だけで終わったとも言える彼。

昨日の日刊スポーツには秋山擁護のコメントと「クリーム塗布という唯一の反則」と書かれていた。おいおいメリケンサック疑惑はうやむやのままじゃん。それ以前から多数あった疑惑もしかり。この新聞幹部が朝鮮系列なのか?

 彼は帰化した在日朝鮮人。韓国では帰化を叩かれ、日本では疑惑を叩かれ。まぁ、疑惑の件で韓国側は「民族差別だ!」なんて言うんだから取りあえずそっちはスルーで。

 なんか事件起きると「また在チョンか」なんてネットに書かれる。人口比率的には妥当なんだろうけど、やっぱ目に付くよね。

 何言ってるんだかよくわかんないけど、まあ、秋山には帰って来て欲しくなかったなあ。

 メディアの情報操作っていうのは、意外にわかりやすい。アメリカが仮想敵国作るのと原理的には同じで、分かりやすい敵を作りつつ「でも俺はお前の味方だ」と思わせて安心させる。

 朝日は中国に対する良心的なフォロー記事を欠かさない。

 挑発的な発言の目立つ日刊ゲンダイは読んでて面白いが、結構あてずっぽうでものを書く。芸能は特に…。政治悪を鋭く突いているようで、実際その記事に正義は感じられない。実がない。見てて面白いんだけどね。

 最近思うのは、情報って無駄だな、てこと。政治も事件もそれをネタにした記事も、全部無駄。無意味。あるあるのダイエット講座くらい無意味。

やっぱ麻生さんだなぁー。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/199-3337c1c0

痩せすぎ注意!裏技ダイエット

こんにちわ!今日は「痩せすぎ注意!裏技ダイエット」の情報です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。 ダイエットとくとく情報2号館【2007/10/29 06:30】

page top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。