CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

タイトルなし
 ども、はるにです。現在勤務中につき携帯デス。

 さて、何が起きたって、ああ、まずはおさらい。はるにの現在の職は「ホテルマン(深夜)」です。フロントですよ。事務とかのおじさんじゃないですよ。ビジネスですけど。

 うーん、住宅手当と扶養手当がつく正職って幸せ…。
 以前の用に月に300時間働かなくても暮らして行けるって、なんて甘美なんだ…(つд`)°。°

 それはともかく。

 何が起きたって、ヤクザみたいな親子来まして。
 なんか酔ってて「さっさとしろよウスノロー」とか言う。

 うっせえよフルネームで自己紹介しろよ今日はてめぇらと同じ名字が5人も泊まってんだよダボがと。

 そんな内心はおくびにも出さず、笑顔で接客。
 うん、相変わらずいい笑顔だと自己満足しつつ苛立ちを紛らわせてみた次第です。

 で、そつなくチェックインを済ませ、カードキィを手渡し、父親、また出かけた。

 1時半頃におっさん帰還。千鳥足で部屋へ帰る。

 んで、すぐにまた降りて来た。

「鍵よこせよ」

…( ´A`)ぁあ?

 さっき手渡したろーがよ寝ボケてんじゃねぇよ酔っ払い鍵失くしたとかつまんねぇんだよきょうび流行んねぇんだよこの恥垢中年が。

 やっぱりそんな内心は笑顔のオブラートで包んで部屋番号を尋ねると

「知らねえ」

…( ´A`)ァアア?

 おいおいこの野郎自分の部屋番号も記憶からすっ飛ばして上に行ったのか他の善良なお客様に迷惑だろーがよこのヴォケがとカスがと。

 まあ、こっちで確認してこのウゼェパパを連れて行って、部屋をマスターキーで開けてあげたんですけれど。

 …。

 パパの部屋でユアサンが爆睡してるよ!?Σ(゜ロ゜)

 どうやら息子が二部屋分の鍵持って寝たらしい。
 あーマジウゼェもういっそ死ねよ死んじまえよこのゴミ虫がよかったりーんだよてめぇの存在がよ。

 しかたないので、というかどっちでもいいので息子の部屋に案内。

 すると

「明日四時にモーニングコールしろよ、起きなかったら絶対部屋まで来いよじゃないとてめぇぶっ殺すからな」

 ……。

…( ´A`)ァ嗚呼?

 おいおいもう1時半だよアンタ四時に起きて出発する気かよって車だろ絶対酒抜けないだろもうアホかと馬鹿かと。

 やっぱり、笑顔で去って行ったわけですが。

 途中まで内心ブチ切れだったんですが、

 千鳥足で行き当たりばったりでアホでダボで酔ってるせいで最後の脅しの弱々しさがたまらなく笑えるオッサンを憐憫と哀愁と同情と悲哀と嘲笑の感情で見ていたのも事実ですが、

 こんな輩でもお客様。たとえこんな奴にでも頼み事をされると

「しゃーねえなぁ、起こしてやるか(´,_ゝ`)フッ」

とか思ってしまった僕は、やっぱり接客に向いてるんだろうと思う。

 あ、「起こして殺るか」じゃないからね。悪しからず。



この記事に対するコメント

嫌よね~
マナー悪い+態度でか過ぎる客って嫌よね~。あくまで「お客様」だけど、そこまで強気にでられても困り者。気持ちよく応対したいが、そんな風にされるとプチーンですな。全く。
【2007/05/31 09:47】URL | 三毛猫N #- [ 編集]



友達のバンドがインディーズフェスティバルに出るんで良かったら投票お願いします。
http://wif.jp
(こちらのから投票出来ます)
   ↓
地区大会出演アーティスト
   ↓
  東京

RELOADED 21 FILM

  投票する(6/1~7/3)(身近な方でご協力出来ましたらよろしくお願いいたします)
   ↓
7/10投票発表
(Zeep名古屋FINAL出演者決定)
↑上記↑のアドレスからです
NEWS
6/13(水)25:10~25:40東海テレビ『タカアンドトシの音楽魂か!』にゲスト出演!!

その他ラジオ番組も出演中!

【2007/06/03 02:19】URL | じろ #- [ 編集]



ちなみにこの客は失禁して逃げるように帰って行った。


も う く る な ! !
【2007/06/04 00:59】URL | はるに #- [ 編集]


嗚呼・・・
某Aホテル勤務時代を思い出しますナァ(*´∀`)

σ(・д・。)がホテリアーだったときは、
「旅の恥は掻き捨て」とかホザくヤツとか、ホント死ねばいいと思ってましたヮ
【2007/06/12 03:02】URL | あやまるよ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/186-47eefb48

page top↑

