CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ああ、これは面白いと今更気付いた
 はるにです。


 ふと気になって、成分解析してみた。





 「はるに」検索




 カチリ





 はるにの54%はかわいさで出来ています
 はるにの35%はお菓子で出来ています
 はるにの6%は理論で出来ています
 はるにの4%は言葉で出来ています
 はるにの1%はミスリルで出来ています





 ほほう。結構いいものでできている!!(゚∀゚)b グッジョブ

 かわいさとお菓子でファンシー! それでいて理論と言葉もちろっと混ざっててナイス!

 だがなんだ!? このミスリルって! なんだこの僕の中のファンタジィな成分!?






 ようし調子ついてきた! 多用している別のハンドルでもGO!! せっかくだし!



 「クラブマン」検索





カチリ







 クラブマンの53%は毒物で出来ています
 クラブマンの44%は魂の炎で出来ています
 クラブマンの2%は気の迷いで出来ています
 クラブマンの1%はミスリルで出来ています





 ほほう。やっぱりいいものでできてるじゃないか!ヽ(゚∀゚)ノ バンザイ

 ! そして魂の炎!!! 惑いがある辺り僕らしく! 惑わない人間など!!

 でもまたミスリル混じってるんですけどー!! 何このミスティックな鉱物~~~~~!!!







 うーん。これは面白い。気になるぞぅ。せっかくだから本名でも検索してみようか!!?


 「(自主規制)」    検 索 承 認 ! !






カチリ





     の53%は欲望で出来ています
     の34%は白い何かで出来ています
     の8%はマイナスイオンで出来ています
     の5%はミスリルで出来ています









 …( ゚∀゚)








 ……( ゚A゚)






 ………本当の僕はあまりよくないものでできているようです('A`)


 欲望「白い何か」が大半を占めるってもう。何とも言えない…。







 ていうか! 全部にミスリル入ってるんですけどーーーー!!!???ヽ(`Д´)ノ





 ていうかなんだこのマイナスイオン成分。欲望「白い何か」からまろび出る癒し成分。





 救われねぇ~~~…。





 ああ、救い、救いが欲しいよ…。







 Σ(゚∀゚)ハッ!?





 そうだ、優しさだ! こんな時はバファリンだ!!





 「バファリン」検索






 カチリ
















バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています






 …。









 ……。













 モ ウ ダ メ ポ('A`)








http://www.homewith.net/



この記事に対するコメント


>架空の金属であるため結論は出ないが、何れにせよミスリルは貴重で有用な性質を備えている金属として、今後も多くの物語に登場するであろう<
だって♪
【2007/05/07 06:04】URL | おやっぢ #- [ 編集]



わあい、なんだかいいコメント! ありがとうです!

さて、そんな貴重な存在もインドア全開で暗い部屋でくすぶってるわけですがどうだろう。
【2007/05/07 11:19】URL | はるに #- [ 編集]


ただうま…
ようやくPCと接する時間がでけた。
34%の白いアレって…きっとアレだよ、アレ。
ミスリル10個集めて精製しなされ(´Д`)ノ
【2007/05/09 09:10】URL | 三毛猫N #- [ 編集]



ばっ、ばかやろう! ひさしぶりにお前コメントくれたからって、う、嬉しくなんかないんだからねっ!
【2007/05/12 12:14】URL | はるに #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/185-d77395d2

page top↑

