CALENDAR
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ババババババババンビ~ノ!?(゚Д゚)
 ども、はるにです。ホテルマンです。深夜中心で朝日の後に眠ります。

 たまに見てくれる方、チェックしてくれてる方、更新が酷いことになっててご迷惑おかけしております。

 というのも、ネタを思いつく。家に帰る頃には完全に忘却の空状態。
 なんでも忘れるはるにの脳はいろいろな意味で重症です。


 まあ、タイトルの通り、ドラマ バンビ~ノ! について少し。


 先月初めまで居酒屋の厨房でも働いていたはるにです。

 感想。

 うん、マツジュンの気持ち、よく分かるよ!!!(つД`)ツラカッタヨ!


 (知らない人のために。バンビ~ノとは厨房の戦争っぷりを描いた漫画!(ドラマ!)です)


 はい、ほんとに、彼と同じミスを延々と繰り返したり、怒られまくったりしておりました。

 怒鳴られまくって帰路につくたび、横切る国道の信号は無視して(車、こないかな)とか思いつめるくらいに精神的にヤラレる始末( ゚A゚)~~~゚

 晩飯食わせてもらえない日も多く、体重も 厨房でバイト開始時53→二ヵ月後49→六ヵ月後58→一月後54→終盤50→最後の一月は55 と、変動しまくり。

 高校からずっと晩御飯はラーメンどんぶりにご飯をよそい、食らい尽くし、それでもずっと53をキープしてた体重が、まさかこんなに動くとは…。


 でも頑張って続けましたホテルマンになるまでの一年ちょっと!(それだけかと言うべからず)(つД`)ホントツラカッタヨ!


 ていうか、一年ちょっとも勤めておいてまだ怒られ放題のレベルかよ激しく自粛!!


 まあ、仕事のことは「仕事の海に溺死!? 一週間で80時間勤務!!!」とか、そういうネタしか綴ってこなかった自分。


 いやだって、嫌でしょう? 「今日は料理長にボロクソ言われてマジむかついた殺したーい!(`Д´)」「今日はマジへこんでます~(゚Д゚|||)」 とか書かれてても!!!


 ココに綴るのは飽くまでネタ人生! だらだらと無意味に私生活晒すようなブログにはしたくないわけで。そんな自己顕示欲ないです



 話は変わって、ホテルマン生活も早ひと月。
 現在のライフサイクル↓


2000時~0930時まで仕事

  ↓

1200時~1800時まで寝る。

  ↓

早朝までだらだら。また昼くらいに寝る。

  ↓

起きて、2000時から仕事。



 こんな感じで、日をまたいで13時間仕事→一日半休み、の繰り返しが基本。


いや、時間の流れが速い!!!


 倍速ですよ、体感。

 だって、15日くらいしか働いてないのにひと月過ぎちゃって…。

 夜中から遊びに出かける気も起きず、部屋でだらだらと時間を過ごす。


 こ れ は よ く な い 。 ( ゚ Д ゚ )


 いかん! 人生の楽しみも幸せも見つけられぬままどんどん未来を食いつぶしてる気がします!!


 誰か僕に幸せを教えry自分で探せと


 あれなんか今回は打ち消しが多ry



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/181-78e0023f

page top↑

