CALENDAR
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

少年に何が起こったか(いや、いい歳ですけれど!)
|-゚)…。




|∀゚)ノシ…タダイマ





|∀゚)…カエッテキタヨ?







| ((( (゚∀゚) アヒャー






さて、どうも、はるにです(゚∀゚)ノシ

オヒサシブリブリ




 三月は激動の月でした。まあ、いろいろあったのでゆっくりと近況報告。

 あ、別に何にも悲しいこととかはなかったですお? (#゚Д゚)y-~~オカンシンダートカ





 さて、3月には毎年部長が来て、お店のてこ入れして、帰る。

 こんな時期です。

 だがしかし、今回の訪北海道は部長たったの三日。去年とか2週間以上あったのに。

 嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちで部長の来るのを待っていた3月中旬。


 3/17 来た。

「実はな、この店なくなることになってん」


Σ( ゚д゚ )ナンデスト!!


「そんでな、君には再就職先を用意しておいてん」


Σ( ゚д゚ )マジッスカ!?


「ほら、君も前に一緒に飲んだオッサンおるやろ、Gホテルの社長。あそこのフロントなんやけどな」






Σ( ゚д゚ )

ホ テ ト ル メ ン ! ?










「まぁ、明日朝に面接やから、履歴書書いて、スーツ着て、頼むで」






Σ( ゚д゚ )

 話  早 っ ! ! ?








 と、まあ、こんな感じで話が進み、月曜日に店が潰れるのを聞き、火曜日に面接に行き、水曜日には採用決定。



 ほんっとに、話早いわ…。


 ここで感謝すべきは僕のコネでしょうか。はるばる大阪からたま~~にやってくる部長のお酒に付き合ううちに、まあ、Gホテルの社長とか、不動産の社長とか、親しくなってます。

 今回はそれが活きましたね。マヂデ。





 だがしかし!! はるには2足のわらじを履く身でござるよ薫殿~。




 ホテルマンになったら正社員ですよ?







 厨房どうすんの?



 っていう。


 まあ、また、いろんなものに挟まれました今回も。

 おかげで胃だけならず腹膜がなんかすごい痛み出したりして心身ともに追いやられた3月後半。


 面倒くさいから今度書きますね(ちょっともう忘れてる)。


(説明しよう! はるにの脳みそは実に都合よくできていて、つらかった記憶、消したい過去、とにかく何でも忘れて脳内の荷降ろしを図るのだ!! しかも全自動。(゚A゚)ツライコトモタイセツナコトモボクハオボエテラレナインダ)

(まあ、仕事とか、大事なことも忘れる弊害あり。うらみつらみを根に持たないさっぱり性格が出来上がったけれど、約束と記念日を完全に忘れる適当さが身に付いた)



この記事に対するコメント

久しぶり☆
元気そぅだね~
ホテルマンかぁ☆
やっとバィクシーズンが始まったのでバイク専用㌻作ったから遊びに来てくださぃ(^-^)
【2007/04/26 14:06】URL | カナ姫編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/180-c9dcb212

page top↑

