CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

タイトルなし
どもー、はるにです。まだこのブログの管理室見つけてないので、相変わらず携帯からコンニチワ。

死の一週間を乗り越えて、日曜日の夜はようやくゆっくりできました。

ネトゲしつつ、買って来た漫画読んで小説読んで、冷えたコーヒーなど啜ってみたりしたわけです。

うーん。

寒いわ!!!ヽ(`Д´)ノ

いや、僕のことじゃなくて。

室温ですよ室温。

先週始めからおかん入院。

そして、居間の隅には12月に大枚はたいて買ってしまった灯油ストーブ。

まあ、おかんがいない時の僕は基本、エンゲル係数甚大につき倹約を徹底するわけで。
…ケチとかじゃなくて、生活費がさ、もうさ…(´・ω・)

まあ、ストーブは使わないと。

だから、以前までの独り暮らしと同じく、部屋ダウンジャケット! 装! 着!

マンションだから今まで程寒くもなし、これで乗り切る!

室温11度。

暖かいなあ!!(゜∀゜)
アパートならこの時期は2度とかだぞう!

吐く息も全然白くない! 至福至福ゥゥゥッツ!!

…まあ、コーヒーはすぐ冷たくなる。想定の範囲内ですけど。

で、疲労がピークで、10時半には意識がどっか遠く…。

気付いたら朝(゜д゜)

ああ! 勿体ない!!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/178-98620632

page top↑

