CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

タイトルなし
どもー、はるにです。

相変わらず自分のブログの管理画面に入れないたわけです。ごめんなさいm(_ _)m

ということで携帯からこんにちは。

って言うのもですね、今週は忙しい。もーパソコンちまちまやってる余裕ゼロ(´Д`)

恒例の料理長帰省により、死の一週間を迎えております。

今週の労働時間予定表:

14+7+7+15+13+13+8(時間)

朝九時から日付変わるまで働き通しの日が四回…。

まあ、忙しい。

ひどいもので、晩飯を食べる余裕もなく…。

そのストレスから、朝出勤中にコンビニで千円ほどの食料を買い込み、

朝昼に分けて食べようと思ってて

朝のうちに全部食べ尽くす(・∀・)

労働時間が長い日は寝る時以外家にいないので、冷蔵庫を開くことさえないですな。

おかげでエンゲル係数甚大だよ!!ヽ(`Д´)ノ

しかも食べるのは菓子パンと弁当ばかり。栄養的によろしくない。

おいおい最近太ったっていうのに全然考えて食べてないなお前、と。

…。

いや、やってみたんです、食事制限。

菓子パンとかジュースとか、減らそうって。

おにぎりと水にして糖分カットしようって。

やったら14時間どころか10時間も保たないんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

脳内の糖分不足で役立たず振りに拍車かかる始末。

なので、先週一週間で食事ダイエット終了。

…。

まあ、「仕事忙しくて食べる暇がない」って状態で下手すると昼一食で14時間働く環境なのにそんなことしたら死ねますぁ(´Д`)

ああ、ちなみにおかんは今週から入院です。だから光熱費と暖房代が1/3まで落ち込む予定。これでかさんだ食費分の生活費は確保。

と思ったら。

車の修理費10万円(先日の記事参照)。

…。

(゜д゜)←涙も出ない

(´゜д゜)ァアーーーーッハ ハ ハ ノヽ ノヽ ノヽ / \ / \ / \

壁|≡3 ≡3 ≡3 ガサガサガサッ

はるに は にげだした!



この記事に対するコメント

ダイジョウビ…
ダイエットしなくてもまだまだ痩せてる様に見えるからダイジョブ。過労死的な記事については…ニュースで小児科医が過労死した様に、真似して過労死してみるもよろし。しかしそれをやったらママンが死んでしまうので首の皮一枚で生きてみてくだされ…。僕は何も出来やしないし。
【2007/02/23 19:13】URL | 三毛猫N #- [ 編集]


冬雫桜といった方がわかりますかな
多分ダイエットしなくてもそんなに太らないのでは?なぜなら人間は沢山食べているとそれに対応してエネルギーを消費するらしいです。まあ限度はあるでしょうが(´-ω-`;)ゞポリポリ
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ていうかギルクエできねーよ!!何でうたたねして墓ドロ2回もするんだーくそがー!!!
今週こそ三次になる(=゚Д゚=)/ダー!!!
【2007/02/23 21:49】URL | 毒吐き虫 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/177-99e70edf

page top↑

