CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

そろそろ死ぬと夢見られる僕B型。
 どうも、はるにでござる。

 なんだかね、友人二人(男女)が相次いで「僕が死ぬ夢」を見てくれましたよ。

 そんな報告をされた。この2日間で。




 …。




 やめねぇかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!==( ゚Д゚)つ マテー!





 全くもってシャレになってないよキミタチ!?



 確かにね!? なんだか風邪っぽいのに夜中に活動するおかんの五月蝿さでろくに眠れず! その状態で13時間ぶっ続けで働き!! あまつさえそこから友人の家まで夜中の大雪の中を1時間半ひた走り!!! 朝まで酒を飲みつつ語らいつつアニメを見まくり!!!! 朝になって札幌の交通渋滞で事故りそうになったり!!!!!


 家に帰ると何だか死にそうに苦しかった。めまい頭痛吐き気オナカイタイ指先の痺れ。おおう、運転が終わった途端アドレナリンが切れて大変なことに・・・。




 で、実に36時間ぶりに寝る。

 こー言う時の僕、タフだよね。風邪で具合悪くて酒も飲んで渋滞に耐えて睡眠不足でその前に13時間も仕事して煙草も一日二箱近く吸って168センチ51キロのカラダのどこにそんなスタミナが?



 まあ、B型ですから(何。




 良くも悪くも精神が肉体を凌駕する(気がする)B型。ポジティヴな使い方でこんな有効利用。


 だがしかし! 寿命はすり減らしてる気がするよママン!!



 ……ああ、神様、どうか僕が朝起きたら可愛いショタボーイに変身しててオカネモチのオネーサンが買い取ってくれますよーに……




 まあ、ナンボ凌駕していても、さすがに疲れまくりMAXです。変な妄想を妙に現実感ある思考でトリップインマイハート。



この記事に対するコメント

夢で逢いましょう
はい、はるにが死ぬ夢を見た者ですがナニか?でもあれだよ、ボクらがそんな夢を見ることによって、現実の君の死を回避しているんだよ。ボクが見たのは「どうやら交通事故で死亡したらしい」という未確認情報ではあったけど、これはきっと君への安全祈願が夢となって現れたのさ。はっはっはっ。ヨカッタヨカッタ。
【2007/01/24 02:54】URL | 凡人サトーくん #grGQ8zlQ [ 編集]


最近はよく…
やたらと同級生が夢に出てくるよ。何でだろう?僕の夢の中ではとりあえずはるには死んでなかった気がする。まあ、夢だし、大丈夫。因みに夢の中の自分は刺されようと何されようと不死身だ。笑
【2007/01/25 11:02】URL | 三毛猫N #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/172-d3f01b85

page top↑

