CALENDAR
03 « 2017 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

不細工!? デブ!? 犯人はお前だ!!
 どーも、はるにです。

 どうやら性格が分かってきたようで、料理長のコメントでした。


 去年の夏は仕事が忙しくて殆どバイクに乗れなかった。


 おかげで腹が出た





 orz


 うちの愛車ガリ子はかなりハンドルが低い。


 でも、僕はハンドルには体重をかけないライディングを心がけている。



つまり



 毎年夏にはそれで腹筋背筋が締まってくれるわけです。

 毎年4~5千キロくらいは乗っておりました。



 だが去年は1500キロ・・・



 そりゃそーだよ、最高で月に300時間弱も働いて(労働基準法による規定時間はひとつきに170~180時間程度)



 酷い時には

2週間で178時間だよ・・・


 つまり、公務員がひと月に働く時間を二週間で消化したわけですよ?



 俺を殺す気か!!




 まあ、今言いたいのはつまり、


バイクに乗らなかったせいで

腹の贅肉が酷い



 ということです。これは労働時間より深刻な問題。


 夜は厨房勤務で食生活に大きな乱れが出たこと、


 料理長の家が近所のコンビニで、期限切れ食品をタダで大量にもらって帰り、夜中に貪り放題な状態になってること、


 これも原因だ・・・ぅぅぅ





 とりあえず腹筋か~?


 機械を使うな! こら! 努力せんか~~→トラバ先


 http://mikenekoworld.blog64.fc2.com/blog-entry-65.html#comment



この記事に対するコメント

失敬なっ!
高度成長期の中、機械を使って何が悪い!!!!!パパンがOK出さなかったら買えなかったわよっ!て事で、頑張って馬車馬のように働いて稼いで僕のようにロデオボーイを買うか若しくはサトー君の様にバランスボールを買うんだな。出産祝いでバランスボールをくれるより、むしろ自分のために使っておくりぇ~
【2007/01/15 09:35】URL | 三毛猫N #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/171-32c71bcd

パプリカというスパイス

昨日の事だけど、スガイでパプリカを見てきた。今敏監督の作品って、音楽も含めてボク 凡人サトーくんの「それは平凡な日々から」【2007/01/15 00:22】

page top↑

