CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

私が 風邪を ひいたなら
 先週は本州より暑くて鶏肉が速攻腐ってとっても切ない思いをした北海道。 の僕の部屋。

 今週はそれより7~8度も寒いです。


 と、言うわけで、軟弱なはるには夏風邪を患いました


 兎に角、鼻の左側からのみ鼻水が止まりません。

 右は健康です。何故か。


 風邪三日目くらいから、鼻水が鮮やかなオレンズィ色になりました。しかもどんどん粘度が低くなって、



しまいには鼻血のようにだだ漏れを

 始める始末

 これがまた仕事中だから始末に負えない。

 鼻栓をするわけにもいかず、上向いて仕事。


 四日目には、関節痛が始まりました。風邪引くと痛くなることありますよね。

 どこの軟骨が痛いんだ? って。




 頬骨の奥。(恐らく顎の付け根)


 そりゃあびっくりデスよ。背中とか肘が痛くなったことはあっても、顔面が激痛なんて初体験もいいところ。てゆーかありえるのか、こんなこと。

 しかも、接客中。


 終いには痛みで笑顔もできず、声も張れず、人間不信がレジ始めましたみたいな状態。


 具合悪い。

 左側のみ、栓が締まり切らない蛇口のような状態の鼻水。

 そのうえ顔面に激痛。

 ついでに3本の親知らずも声援に応えてハミングを始めて。

 リンパ腺も虫刺されみたいに腫れてズキズキ。

 瞼は厚く腫れぼったく重厚な奥二重を実現。

 頭痛も何だかリズミカルでハーレーのノイズみたい。



 あ、でも僕の風邪って、バイクに乗ってるとかなり治るんだよね。

 そーゆう特異体質。今回はドライブで若干回復の兆しを見せてみた。

 例外:二年前の肺炎。 無理矢理治そうとして意識朦朧としたまま運転→ガードレールに激突→肺炎+捻挫で入院。


 まあ、風邪は地道に治すのが一番かと思われます。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/17-92a56514

page top↑

