CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

運命アインシュタイン
 さて、こんにちはみなさん。

どうも!! 僕です!!

 さて、それはさておき。
 先月の僕の労働時間は279時間に及びました。生きてるのが不思議な数字な気がします。まあ、普段も250時間以上働いてるんですが…。

 ワタクシ昼は千円ショップでなんちゃって店長として勤務しておりますが、その店の店員は僕を含め3人。全員バイトです。

 で、3月で2人辞め、募集して新しい人を入れました。女の子です。

新バイト1(22)。ずり落ちた眼鏡+猫背で、失神寸前のランナーみたいな顎の出た姿勢は接客としてどうかと思う。

一週間で辞めた。

原因:4年もののニートに接客+レジは無理だったようです。

新バイト2(20):デフォルトの態度が無視、な困った無口女。二十歳で一日一箱喫煙っておかしいだろ? 何年目だよ、もう…。
 で、こいつ、昨日から音信不通になりました。メールから電話から全部拒否。ふざけんなコノヤロウ。

原因:あんまりに給料泥棒な態度だったので、ちょっとだけ怒っただけなんです。

で、その時足下にあったストーブをおもっきり蹴飛ばしたのがまずかったと反省。

 と、いうわけで、再び募集。一人目が辞めてすぐ募集かけてたんですけど。
 で、面接今終了。今回はまともな人材が来て助かったと思う今日この頃。

 ちなみにワタクシただのアルバイターですけれど、人材不足のため今回の面接を担当しまして。いや、管理職はほんとにつらい…。上司とバイトの板挟みですよ。原さんが一度巨人を辞めた気持ちがよくわかって切ないです。

 しかもこれから不採用の8人に悲しい電話するかと思うとおなかが痛くなります…。

 早くバイクに乗りたーい!ヽ(`Д´)ノ
(新人のせいで休みなし3週間+夜中に寝ゲロするような体調不良が続いているため、未だ実家で埃かぶってます…)

 さて、てんてこ舞いなはるにですけれど、朗報も一つ。
 向かいの店の自販機、当たりが出たらもう一本! ってやつなんですけど

5回買って2度当たった

 超ラッキーです。

 報告その2。今日のラジオのクイズ
「歌登と合併した毛ガニ漁獲量日本一の町は!?」

 これ、大切なダチの地元じゃん? つーか何度も行ったことがあるよこれ!ちっちゃいのにかなり高確率で事件が起きるショッキングな田舎です。
 というわけで即ラジオ局にメールで回答。

 したらば、当選。福袋ゲットしました。

 こんなとこで運使って良いモノかと思う、厄年な僕…。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/153-97df820c

page top↑

