CALENDAR
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

タイトルなし
 そろそろ見てくださってる方もいなくなってるんじゃないかと不安を募らせつつ、どうも、はるにです。放置プレイも甚だしいですね。ごめんなさいm(_ _)m

 さて、前回どこまで書いたのかも思い出せないクサレではありますけれど(ウィルスバスタとの干渉によるかなりヒドいパソ不調により、最近自ブログの確認を怠っております…)携帯からひっそりと詰まらなく更新。

 あの過酷な3月…。僕のその月の総労働時間はとうとう279時間にまでなりました。

 身長167センチ(立ち仕事のせいか最近縮んでいた(つ´д`)∵)
 体重50キロ前後(たまに服を着てても50キロを下回ることも…(;´д`)。
 という、人と比べてひ弱極まりないはるにです。当然そんなに働いて平気なはずもなく、体調をチオビタドリンクで誤魔化して生活を続けておりました。ってか、まだ続いてます。恋のない愛情一日一本。愛に飢えたラブジャンキーです。サクサク。

 さて、嫌な事というのはなぜだか重なるものです。
 そんなはるに(♂)も24歳。本厄です。厄年の最高潮です。

 すげーぜ厄年面目躍如だ! 連邦の厄年は化け物か!? 厄年空間じゃ脚なんて飾りです!
 と、いうような、ザ・はるにオブベストオブ厄年オブジイヤーな状態が続いております。もう何がなんだか。

 さて、ここまで言うと「はるにに一体何があったんだ!?」なんて思っていただけたかと思います。

 で、こういうとこで次週に引いたりなんて嫌らしい演出(゜∀゜)ノシ ツヅク!

 という、全く中身のないブログ更新でした…。



この記事に対するコメント

うむ
生存確認出来て安心しました。色々大変だろうけと頑張ってねー。
【2006/04/14 09:42】URL | じろ #- [ 編集]



地味に先月例の飲み屋に行ってhar2くんの働く姿を眺めてました。
メシ美味かったよ!いやマジで美味かったなあ、またこっそり行くよ。
【2006/04/16 21:38】URL | ささぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/152-b0801094

page top↑

