CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

タイトルなし
 最近気がついたんですけど、修学旅行の女子集団と、ダウン重ね着してるような典型的(小林サッカーの登場人物くらい典型的)チャイニーズの家族連れ。

 全く関連性のなさそうなこの2集団に、意外な接点を発見しました。

 声の大きさとトーンの高さが、ほぼ同等。

 おおっ! こりゃ一本取られたネ! 道理でどっちも煩わしく感じられたわけだ!

 …あれ? どうでもいい?

 うん。マジでけっこうどうでもいいですね。
 どうも、ヤンキーの集団と女子高生の集団におんなじくらいの恐怖をそそられるはるにです。

 さて、最近ブルーなんですよ。
 
 明確な理由は不明。疲れてるのかな?

 タバコ吸わないとブルーになる事が判明。

「仕事場にはタバコ持って行かないで吸う本数を減らそう」

 とか考えてたんですが、おもっくそ中毒症状でてます。ダメです。

 情緒不安定で、まるでマタニティブルーのようなホルモンバランスです。すっごい下らない事で泣きそうになります。

 具体的には「花より団子」で泣けます。

 重傷です。

 どうでもいい話題。

 うちの妹に突っ込みを「ベシッ」と入れると

「女に暴力振るうなんてサイテー」

 などとオッシャリマス。
 ホリえもんみたいな面の皮して、よくそういう事が言えるモノだと、呆れを通り越して逆に関心してしまいます。

 自信に見合う器がないあたりが涙を誘わずにはいられません。

 痩せれば少しはまともになるんですけどね…。

 アメリカで変な自信をつけて自己暗示かけてる辺りも涙を誘います。

 まぁ、そんなあたりでも泣けてしまうくらい不安定だったりします。

 もーダメポ…。ママン…。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/148-ae1ca877

page top↑

