CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

合言葉はオブジイヤー
 どうも。最近会う人会う人に「君、バンドマン? え、彼女いないの? 顔は良いのにねぇ…」と、褒めてんだか蔑んでんだか密かに傷つけられてる悲しい丘バンドマンはるにです。

 ちなみにこういう事言ったのは僕に切符切った警官と新しい上司です。畜生。

 新しい上司、というのも、最近は昼のショップ店員の仕事+夜は飲み屋の厨房でも働き始めました。

 先週はどっちも一週間ぶっ続け…。

 さすがに毎日12~14時間労働は生活習慣と体力に大打撃。まともに食事を取れてませぬ。

昼=手作りサンドイッチ(食パン3枚とチーズとマヨネーズ)

夜=飲み屋のまかない(卵ご飯)

 …。野菜も肉も食べてません。これでおなかも空かないってんだから、疲れっぷりも顕著です。客の前で立ったまま寝たりするし。

 まあしかし、兎にも角にもお金が必要な貧乏オブジイヤーはるになので、仕方がないって感じですな。

 …うん、仕方ない。仕方ないんだ…。

 と、なんだか寂しくなっちゃったので、嬉しい話題もひとつ。

 去る1/28、とうとうはるにも24歳になりました。そろそろ彼女とか欲しい年頃です。
 クソ性能のボーダフォンに唯一の救い、ラヴ定額とか使いたいわけですよ。

 まぁ、その誕生日はばっちり15時間労働。18人の貸し切り客が騒ぐ中、黙々とコース料理を拵えてみたり、飲み屋の向かいのライブバー「クルーズ」に4時間かけて30人分のオードブルなんて拵えてみたりしてたわけで。

 …。

 そこのパンクなお客さんども! 僕もそのハコにまーぜーてーよー!!ヽ(`Д´)ノウワァン!!

 何だかますますさみしくなりました。コンビニで買って来たヨーグルトとサラダとケーキ食べてから、サメザメ泣こうと思います。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント


「がんばるはるに」
これをスローガンにこれからもがんばってくださいm(_ _)m
それに女がすべてじゃないですよ!…いや、すべての人もいるかな??

とにかく、死なない程度にがんばってください。
【2006/01/29 20:46】URL | #kyBjvhlc [ 編集]



ああっ、空さん、ありがとうございます~。皆様の激励を胸に生き残りたいはるにです。
【2006/01/31 01:09】URL | har2 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/147-dfbdceb1

page top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。