CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ビバ風呂ーリング
 大晦日の会話。

僕「いやー、ほんとはソファで寝起きしたいんだけどさ」

妹「うんうん」

僕「冬は布団が下にずり落ちちゃうから、命に関わるわけよ。布団なきゃ凍死確実の当確なわけで」

妹「oh…I see!」


 欧米か! っつーの。


 と、僕がタカアンドトシなら間違いなくそう突っ込むであろうボケっぷりです。


 どうも、部屋の模様替えをしたら歩く場所が幅30センチの直線になりそうな一人暮らしのはるにです。勇気が要る暮らしです。



 馬鹿でかいソファベッドが憎いです。



 さて、わりかしどうでもいいんですけど、M-1のブラックマヨネーズ優勝にはちょっと納得の行かないはるにです。南海キャンディーズがお気に入りです。


 大晦日の1千万円かけたお笑いグランプリの優勝が陣内智則なのも納得いかないはるにです。てゆーかなんであんな中堅ばっか集めてグランプリを…。


 それはともかく、最近風呂に入れてないはるにです。

 カナリヤバいです。自分じゃ分からないあたりが恐怖のズンドコです。


30日:仕事のあと、バイクつながりのじろさん、Kさん、キャサリンさん、カナ姫様と新札幌で騒ぐ。

 朝6時までカラオーケ♪

 …。

 1曲目からグループ魂「君にジュースを買ってあげるv」で、速攻で喉を潰す最悪のスタートを切りました。


31日:朝8時半帰宅。風呂に入る余裕もなく、ピロシキを口中に残したまま意識が飛ぶ。

 同日午後5時:父に起こされ、実家に連れ去られる。

 すぐ晩飯+大晦日な特番。

 いつのまにか父就寝。バスタオルの場所も解らず&すでに深夜という時間帯的に風呂を逃す。朝入ろうと思う。


1日朝8時:

 …。

 寝坊だ!!Σ(TロT;)

 というわけで、風呂を逃す。

 同日6時:仕事終わりと同時に親戚の集まりに行かされる。


 到着と同時に1リッターのビールをほぼ一気飲み。
 意識が変な方に飛んで行く。



 いつの間にか帰宅。


 いつの間にか寝る。


 いつの間にか朝8時。





 またかよ!?Σ(TロT;)



「HEY!! チョーットマッターー!!」

 誰!?Σ(゜ロ゜)


「コノ香水ヲタップリ使ッテスメルヲケセバ NO PROBREM サ! HAHAHA!」



 欧州か!! っつーの!?



 日本人の正しい香水の使い方からかけ離れとるわ!


 今日も仕事から直で新年会です…。


 酒のにおいで全部なかったことにしようと思います。



この記事に対するコメント


は…早く風呂…入った方が良いよ?皮膚呼吸困難に陥るカモ…{{o(>ω<)o}}
【2006/01/04 06:31】URL | ほぼ、確信犯的な通りすがり #- [ 編集]



 はいー! 4日目にしてようやく入りましたとも!汚いことこの上ないですから。
 まずはこの不精な精神構造を何とかしなければと思うはるにです。
【2006/01/11 23:11】URL | har2 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/143-280fd619

page top↑

