CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

笑ってやってくださいナー。つーか笑え。コラそこ!哀れむな!
 何となく当ブログに目を通してくださってる皆様、お久しぶりです。はるにです。


 苦労して大型2輪免許取ったのに、乗りたいバイクはプジョーのスクータ(派手でカッコイイヽ(´∀`)ノという愚か者です。

 皆さん、クリスマスの予約はお済ですか? もうホテルは満杯ですよ?


 僕? 僕はキングダムハーツ2を予約しました。ドナルドとグーフィーと聖夜を戦います。



 …。



笑えよ! 



24歳間近でPS2に没頭してる俺を笑えよ!! 冬はバイクに乗れないんだよバカヤロー!!ヽ(TДT)ノ 






 コホン。

 さて、それはサテオキ。

 去る先週の金曜日、朝起きたら何となく調子が悪かったんです。


 職場に向けて歩いてたら、苦しくなったんです。



 兎にも角にも右の胸が痛い。

 胸に手をやると、なんだかボコボコと音が鳴っています。

 く、苦しい…。

 次第に呼吸困難に…。

 右の肩が激しく痺れて、右腕が上がらなくなりました。



 …。これは 病 気 に違いない。


 しばらく休むと容態が安定。たまに痛い。



 これはあれか? どっかの医療系バラエティで肺癌の予兆として挙げられてた症状がベストマッチなんですが…。







俺、癌ですか!?Σ(TロT)






 ともかく一大事の予感。土曜日の夜に(一晩我慢してました。馬鹿です)救急センタに足を向けました。




肺に穴が開いてました。


 で、空気が漏れて、肺と肉の間に溜まって肺を圧迫。

 これが苦しくなった原因のようです。


「まあ、一晩たって窒息してないから、多分(!?)大丈夫。次はもっと早く来てね」


 と、医者が痛み止めだけ出してくれました…。


 まぁ、癌じゃなくて何よりですが、大変です…。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


わかったよ、そんな大変なら俺のベースアンプ譲るよ。
【2005/12/17 03:39】URL | Clinton #- [ 編集]


ですの。
前略、はるにライダー(休業中)

久々にブログ拝見したら、輪をかけた悲運っぷりを発揮なされてますね。
そこまで人生賭けてネタ拾いする姿は、哀れみを通り越して感銘を受けます。

そういえば、このブログの紹介文句って、

愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。


『僕のカウントダウン人生を辿る』




もはや比喩じゃないですよね、これ。

ってことは、このブログはアレか?
書き込んだことが現実になる晴れのちぶた的不思議魔法アイテム?
てよりか、で○のーと?
まがまがしさから言えば、後者の方が当てはまっている気がする。

来年内にあなたが肺ガンに罹ったら、またはそれ以上の不幸に見舞われたら、もう間違いなくこのブログはホンモノ。




ま、そんな非現実的なことは起こらないか。
このブログを見にいらしてる方達も、そんなことは望んでおられないでしょうし。
皆さんはるにライダー(誇張)の心身の平和を祈ってらっしゃいますよ。




でもそういえば、

作者は読者の期待を半分満たして半分裏切らなければいけないという鉄則がありましたわね。

一読者として期待しております。
【2005/12/18 03:24】URL | はまな #ohEJGK9k [ 編集]



>はまな
 ネタとインパクトから名付けた「カウントダウン人生」。いつの間にかすっかり当てはまってるところが恐怖。
 酒もタバコもやめられないあたりが更に寿命を縮めてそうでリアルリアル~。

>clintonさん
 ありがとー! だがしかし! 遊びに来た知人がピックを破壊する不始末。早く買いなおさなきゃ…。珍しいモデルだったからなかなか買いなおす気になれず欝。練習停滞中…
【2005/12/18 20:49】URL | har2 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/140-14c8df1e

page top↑

