CALENDAR
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ニート風休日の過ごし方?
 えーどーも-。はるにです。ラジオからジョンレノンの「ハッピィクリスマス」が流れてくる時期はカップルが憎くてしょうがありません。

 駄目人間? それでいいですよ、もう…。


 さて、今日も昨日も雪がさんさんと降ってます。積もっちゃいませんけど、寒いことこの上なしですよ。

 というわけでバイクにも乗れず、何となくヒッキー(引き篭もり)な私生活です。


 何やってるかって、最近PS2が復活しました


 いや、最近仲良くなった大学生が、家に帰るの面倒だって、僕の家に泊まっていくんですね。で、ゲームを久々にやったら




 オモシローイ


 オモシローイ




 かくして、3年ぶりのゲーマー逆戻り現象。埃まみれの初期型本体に鞭打って、ピコピコボタンを連打しておりますよ。


 最近のハマりソフトは<アーマード・コア>。


index_title.jpg



 自分でロボット組み立てて、色塗って、戦うゲームです。
 久々に買って、

 やって、

 抜け出せません…

 おもしろすぎるんだもーん!! 奥が深すぎだー!!


 と、いうわけで、誰か対戦してください…。対人戦が一番の醍醐味なのに、誰もやってる人がいないのです…。




 リアル1ヶ月1万円生活経過報告:

 残金:2812円


 …。いや、これにはわけが…、イレギュラなファクタが迷い込みまして…。



 理由↓

 (こんな時に限って、コンタクト液がなくなったんです)

 高いですね、コンタクト液…。2000円弱はアブノーマルだよ、もう…。


 給料日まで:残り15日
 



この記事に対するコメント


ヤバい、マジでやりたい。
中学時代ハマったなぁAC。
【2005/11/16 22:04】URL | Clinton #- [ 編集]



お、身近なレイヴン発見~!!

さあ、取り合えず買うんだ!やりこむんだ!
【2005/11/19 19:45】URL | har2 #pYrWfDco [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/137-a7788e50

page top↑

