CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ため息の出る季節に千のタンバリンを鳴らさないか?
 どもー、はるにです。今年も寂しいクリスマスが近付いてきて気分はブルーブルー♪です。道ライダーなのに雪が嫌いです。

 今朝も雪でした。でも、ガリ子で出勤。

積もるまではのりますよ?


 いや、帰りも雪で、さすがに指が痛い…、たった15分の運転で指の感覚喪失。


 さてアタクシ、お店の前にガリ子をディスプレイするかのように駐車しております。
 バイク好きのおじさんやら中国人やら集まってくるわけです。

 まぁ、狙ってやってますけど。


 第2の狙い。
 ガリ子はネット上でも公開してるので、、知ってる人たちが気付いてくれるんですね。ナイス目印ガリ子

 現在、札幌方面の方3組(全員家族連れな所が憎い)、大阪の人1人(!!)、同郷の方1人が、バイクに気付いて僕にアクセスしてくれました。
 みなさんいい人たちばかりで、仕事中にとても癒されてるはるにでした。


 あ、ちなみに、自動車学校を、昨日、無事に卒業しました。次回の免許更新で、普通自動車運転資格もげっとです。

 人間こうやって、乗りたくもない社会のレールに乗っかっていくんですかね…。



 リアル1ヶ月一万円途中経過報告

 残金:4741円。
 だいぶ使ってしまった…。日用品とタバコがネックです…。
 こんな時にワンピースの新刊買ってしまう愚か者ですが何か?



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/136-994f598f

page top↑

