CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

思い出フラッシュバック失敗
 いやあ、風邪が治らないはるにです。現在健康保険にも加入してないので、病院にも行けないくそたわけ状態でございます。

 教習所の仮免、高校の同級生と一緒でした。同じ車。



 僕、全く気付かれない('A`)



 笑える。

 そりゃあ、高校の時は坊ちゃん刈り→オールバックでメガネ。変人まっしぐらでしたからねえ…。

 現在は金髪+コンタクト。そりゃあ、気付かれないはずです。

 びっくりされちゃいましたよ。


 ちなみに、近所のラーメン屋で生徒会の仲間も働いてました。



 やっぱり気付かれない('A`)



 どっちも話しかけて解決。


 いやあ、友達っていいなあ…



 二人とも、ちゃんと僕の名前を覚えていてくれました。



 僕は、どちらも忘れてました。


 二人とも、そこそこ仲が良かったんですけどね…


 記憶力壊滅してます…。修学旅行も思い出せやしない…。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

社会人への道


>高校の時は坊ちゃん刈り→オールバックでメガネ。
変人まっしぐらでしたからねえ…。



異議あり!
そのくらいの見た目だけでは変人とは言えませんっ。
一度見たら忘れられないインパクトのある格好
+常識と一線を画するが理路整然としているポリシー
を持ち合わせてこその変人でしょうっ!
坊ちゃん刈りというだけで変人を名乗るなんて
おこがましいっ! 反省なさい!!
口惜しかったら
バックパック
+裸足に黒皮ビジネス靴
+バスローブ
ってないでたちで
授業に遅れていらっしゃい!
そして堂々と挙手をして質問してみるがいい!!
(実在します。)




…はっ!?

失礼致しました。
個性派愛護のわたくしにとって
見逃せぬ言動があったものですから
つい取り乱しました。反省します。


しかし、髪型一つで人を変人呼ばわりするのはおかしいですよ。違いを認識するだけではなく、差別することも。個を潰し団体として行動することを強要する風潮は如何なものかと。異物に拒絶反応を示すのは何処にでもある事とはいえ、個人の精神の自由に至るまで否定、排他するのは遵法、道徳心に反するものでしょう。個人のモラルを下げなければ自己を守れない社会というのは、精神の平和と健全な成長を阻害するものであり、人に優しいものとは言えませんよね。




ま、
なーんでこんなことぶつぶつ主張したかってぇと、

ちょっと壁にぶちあったからでして。



なによ、
リクルートスーツ+スニーカーで就活しちゃいけない?
【2005/11/05 06:39】URL | はまな #ohEJGK9k [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/133-0b591a69

page top↑

