CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

4輪取得への道
 どもども、余裕ゼロのはるにです。

 今日の朝、仮免を取ってきました。

 ミス:ウィンカ付け忘れ2回
    確認忘れ?回


 危ない危ない…危うく落ちる所でした。
 勝手に消えちゃうウィンカは、バイク乗りにはなかなか馴染めないですね。

 仕事上がりに毎日受けて、12日には検定を受けたいナー。


 それはさておき、もう冬ですね。

 バイクに乗るのもつらくなって来た今日この頃…。

 最低3度。最高9度。

 もー、寒い寒い。

 着る服にめちゃめちゃ気を使います。教習所までの10キロの道のりが切ないです。

 穴だらけのジーンズの下にジャージを着込み、ジャケットの下にはウィンドブレーカを着込み、マフラをぐるぐる巻き。

 太陽が低くて眩しいよぅ…。



この記事に対するコメント


確かに我らの街も大分寒くなってきたね。
私はあんまり寒いのでバイクはほとんど乗ってません。

最後にどっか軽く一緒に走りに行くってのもアリだな。
【2005/11/01 18:59】URL | Clinton #- [ 編集]



 お、行きますか? 12日に免許取れたら、時間空くんですけど…
【2005/11/04 20:27】URL | har2 #- [ 編集]



おk、連絡待つ。
【2005/11/04 23:11】URL | Clinton #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/132-4f60de5b

page top↑

