CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

さ、免許更新だ!
 大型免許に更新してまいりましたぁっ!

 どうも、はるにです。


men.jpg




 うーん、大型二輪あるのに、普通自動車がない免許。珍・妙フォー!!


 さて、長い直線を走り、免許更新のため試験場に向かってたら、信号でストップ。試験場200m手前。

 左に白い車と並ぶ。

 青。発進。

 普通に進行。白い車が僕の前に。


 さあ、そろそろ試験場だと思ったら、路肩から旗持ったおっさん登場。

 旗には「停まって下さい」

 前の白い車、促されるまま停止、左側の空き地へ。僕は空き地の向かいの試験場へ。


 ふと、空き地を見る。

 空き地には複数の乗用車と、パトカー


 えっ、ネズミ捕り!?


 同じ速度で走ってたのに、前の車だけパクられました。


 不公平を感じずにはいられない取り締まり方でした。


 …捕まらなくて良かったですけど…。



この記事に対するコメント

おひさー
おいらは大型自動車と大型特殊とったよん。
まだ書き換え言ってないけど・・・

え?なぜ大型二輪取らないかって?
田舎の車校ではやってないのさぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
【2005/10/25 22:49】URL | ザク #k9MHGdfk [ 編集]


同じ穴のタヌキ。

大型二輪免許取得、おめでとうございます。

いやあ、祝辞が遅くなって申し訳ない。

私は運転免許を一つも持っていないので、
うらやましいかぎりです。


本当はもっと頻繁にコメント書きたいと思っているんですが、最近ちょっと立て込んでいまして。

先週末も四日間で10時間しか眠らなかったり、
そのくせ待ち時間も合わせて飛行機に18時間も乗ったり、
遅刻しそうになったから友達と別れて先に一人で目的地に向かったら、その友達がすでに到着してたり、
観光地に三晩泊まったくせに、
観光しなかったり。


これも一つのダメ人間の形態。




でもそんなじぶんもきらいじゃないです、たぶん。
【2005/10/26 11:47】URL | はまな #- [ 編集]



おめでとー☆
これ以外に言う言葉がみつからないですねw
私も金銭的問題さえなければ取りに行こうかな^^
【2005/10/27 03:42】URL | 空 #kyBjvhlc [ 編集]



>ザクしゃん

 いやあ、どうも~。おひさです、はるにです。

 うちの地元も大型がなくって、札幌まで行っておりました。片道20キロは寒くて体力削られまする…

>はまな

 何かと大変みたいで何より。さぁ! その詳細をここでかたれ! ←気になってる
【2005/10/31 19:30】URL | har2 #- [ 編集]



>空さん

 どもども、ありがとです。
 僕は借金して免許代をゲット。
 おかげで国にお金を納める余裕がなくて、現在、病院にも行けない有様…

 この町は健康保険が馬鹿高いです…
【2005/10/31 19:35】URL | har2 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/131-ddcaec82

久しぶりだぁ|´∀`)

久しぶりに教習所に行ってきました。3週間ぶりくらいにみるCB750は大きく感じたのは気のせいかな(;・∀・)今までずっとバリオスを乗っていたためか、CB750になれるのに結構な時間がかかってしまいました(;´Д`)今日から、第2段階だったので2時間とも法規走行。普通 RDの独り言だいありー【2005/10/26 00:11】

page top↑

