CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

朝から調教(夜は暗くてできませんので
 どうも、はるにです。最近ちゃんと飛ばしてなかったので、バイク乗るのがちょっと怖かったです。

 昨日は早く寝て、今日は早起きしてガリ子のキャブ調整してました。
 取りあえずMJを145に。

 うーん、やっぱチョーク引かなきゃかかりが悪いなぁ。吸気量が増えたから温度低いうちは安定しづらくなったのかな?

 で、テスト走行。取りあえず低速でエンジンを暖め、大きな通りに出る頃にはアクセル開度3/4くらいまで回す。
 回転数は8500まで。

 お、お。回る回る。頭打ちもないし、意外とスムーズだね。スピードも十分ぽい。
 寒くなるまではMJはこれで確定かなあ。

 やっぱちょっとアクセル半回転以下がよわいよーなー…?
 次はニードルのクリップ位置下げてみようかな(これはちょっと面倒だから、いや、時間がかかるから、来月にでも…)。

 肝心のアイドリングですけども、エンジンさえ暖まれば安定の様子。でもコイツ一晩たつと急に調子変わったりするしなあ…。不安です。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


ニードルにワッシャかますくらいならMJ交換と同じ程度の手間でできるよ。最近IRCこないからさみしいよ。
【2005/08/30 12:28】URL | uk #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/109-fa0a06f7

page top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。