CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

キャブについて誰か…(改訂版)
 どうも、はるにです。店員さんと仲直りしました(僕はずっと普通でしたが)。客観的な意見を聞くことで、自分の視界の狭さを思い知らされます。目からウロコとはこのことか。

 さて。単車の調子が悪いです。不調を感じて調整した直後はいいんですが、やっぱり次の日はチョークを引かなきゃエンジンがかかりませぬ。信号でエンストするし、信号待ちごとアイドリングの安定する回転数が違う様子…。
 でも走行には特に影響なしです。アフタファイアもないし、トルク抜けも頭打ちもない感じ。
 ただただ、信号待ちが怖いんです…

 現在

 MJ:135→137
 PJ:40
 PS:日によって緩めたり閉めたり。大体2回転ちょっとくらい。
 プラグ:側面電極の先っぽだけ白い。あとは真っ黒。
 日常通勤で使うアクセルは0~1/2回転。


 PSをナンボいじってもいまいちうまく行かないなあ。コレはニードルかしら…


 誰か情報求めまする…
スポンサーサイト



この記事に対するコメント


スロージェットは?
【2005/08/26 01:45】URL | おやっぢ #- [ 編集]



40番です~
【2005/08/26 19:41】URL | har2→おやっじさん #- [ 編集]



はるにさん、スローが薄いのではないでしょうか?
私はsoloなのでなんとも言えませんが、似たような症状になったことはあります。
エアスクリューを締めたりしてみてはどーでしょう?
それでも変わらないならスローを変えるという方向で…
【2005/08/26 19:54】URL | 空 #- [ 編集]



 ううむ。周りのTR乗りは38とかだったはず…。

 ちなみにエアスクリュはありませぬ…
 なので、パイロットスクリュでガソリン量をちょうせいしまする。
【2005/08/26 21:51】URL | har2→空さん #- [ 編集]



そーいえばTRでしたね^^;

チョークを開けないとエンジンがかからないのは薄い症状だったと思います…
でもエンジンブレーキでアフターファイヤーはないんですよね?0~1/8ぐらいアクセル開けたときはどーなんでしょう?息つぎなしですか?

ちなみにNJはMJを通るのでメインがちゃんとしてないといくらいじってもセッティングは出ないそーですよ^^

あとはクラッチ側の問題も視野に入れてみたらどーでしょう?もしかしたらもあるので^^;
【2005/08/27 04:06】URL | 空 #- [ 編集]



先輩のブログ(e-yana)のコメント見て覗きに来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  TR大変なことになってますね~僕も半年前までは250シングル(グラトラ)乗りでした。
【2005/08/28 18:28】URL | しも #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/107-bc95f3f9

page top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。