CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

積丹日帰りウニ食いツーリング(後編)
 いつまでもピーターパンのままじゃ社会に適応できないことに、最近になってようやく気付いたはるにです。駄目な子供大人ですが、誰か支えてくれませんか?


 さて、おなかが空いた3人組ですが、積丹岬の食堂には行きませんでした。

 じろさんがここで食べたことがあるという発言に対し、うちの親父が
「じゃ、違うとこ行こうか」
 なんて言い出したからです。

 走って進む、その目的地は…。






 親父が独走してる間に見つけたらしいウニ屋に。



 食堂のある温泉宿に。



 土産物屋に。



全部スルー

 理由? もう忘れたポ…。




 14:30
 結局一番遠いカムイ岬の食堂へ。空腹で思考力が落ちてましたが?
 ちなみに今は酔っ払って思考力が落ちてます。乱文ご容赦テルプシコレー。



 そうそう、二輪パーキングにグラストラッカーが停まってたんです。じろさんのではなくて、チタンマフラとバックステップと満載の荷物で武装したやつが。

 まあそのバイクの何がすごいって、タイヤなんですよ。



さ、三角ベリしてる!?
(説明しよう! 三角ベリとは高速域でフルバンクを繰り返すことによりできるタイヤの減り具合を示すものである! ま、よーするに横だけ減って真ん中がとんがって残ってるわけ)



あ、青焼けしてる!?
(説明しよう! 青焼けとは、タイヤが高負荷をかけられることで表面がバリバリに溶けて青光りする現象である!)



 まあ、よーするに、グラトラのタイヤが青光りしてボロボロでサイドだけ異様に減ってたわけですよ。


 ストリートでもこんなことできるんだな~、と感心。 ま、俺もすぐやって見せますけど?  何か文句あっか?






 さて、食堂内。僕がギャルに声かけて隣のテーブルに陣取ったのに、親父ときたら「そこは嫌だ」とか言いやがって

コノヤロウ!!


 じろさん、脂っこいものは医者に止められてるって言うのにラーメンといくら丼食べてましたが。


 ってかウニは? ウニ食べないの?

 ってかウニ食いツーリングって言い出したのあなたですから!



 まあ、僕はウニいくら丼の素晴らしいコラボを満喫させていただきましたょ。うっめ~…。ウニってこんなにおいしいんだなぁ。


 いやあ、年金も払えてない極貧ライダーが後に引けずに頼んだ甲斐があったってもんじゃない??
 おかげでこのあと二日ろくなもの食べてませんが。何か?


 別にいーじゃん! Eジャン!  E・E・JUMP!! 



 さて、食ったらサクサク帰りますけど。

 帰りはじろさんの先導で、やや ゆっくり帰還。


 途中でじろさん、ストリートっぽいアメリカン(いかにもなあんちゃんとギャル)に

両手足を広げて ナイスな挨拶をくれてやってたんですが





(´,_ゝ`)プッ



 ってされてましたが。嫌なライダーもいたモンです。あの手のはブッちぎって終わらせましょう。


 さて、今リアルに眠いのでここまでにします。まあ、これで殆ど終わりですしね。


 では、また。



この記事に対するコメント

荒廃の世のイド。

>いつまでもピーターパンのままじゃ社会に適応できないことに、最近になってようやく気付いたはるにです。


スゴイじゃん、

あの世界のマイケルより

思考が一歩先をいってるよ?

あとは個人資産額が彼に追いつけば、あなたは英雄だ。



>駄目な子供大人ですが、誰か支えてくれませんか?


 ・・・



介護の募集ですか?


年金を受け取れる保証もないのに??


自分と同じくらいの年の、もう独立してしまった息子がいて、
旦那とはここ十年くらい冷めきった関係の
かつ、人付き合いもうまくいっていない感じの
家事全般は任せて、っていう

そんな

そんな女性を見つけなさい


実行不可能ではないうえに、
タダだから

【2005/08/22 07:23】URL | はまな #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/103-ff0a055e

page top↑

