CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

積丹日帰りウニ食いツーリング(前編)
 初対面の男の人が僕によく言う言葉


「モテるでしょ~?」


 社交辞令とはわかっていますけど…




てめぇコノヤロー無責任なこと

言うんじゃねぇよバカヤロー!!




 あまりに現実世界とのギャップが激しいので、思わず怒り出してしまいそうになります…。

 どうも、そんなはるにですが、何か?


 で、先週月曜日にカスタム10のじろさんとツーリングに行ってきました。グラトラでかっ飛ばすイカしたおにーさんです。
 なぜかうちのおっさん(父)も参加。最近暇らしいです。


 09:45

 昨日夜にスカチューンを終えたばかりのガリ子。エンジンかけるのもドキドキです。


 キュルルルン…


 キュルルルン…


 キュルルッキュルルッ…



エンジンかからねぇ~(;´д`)ヤバイヨ



 チョークかけて、一瞬点火した隙を見逃さず思い切りアクセルを開け、何とか始動。信号待ちとかでもアクセル煽りっぱなしです。





 と、思ったら




 プスン…



 一瞬僕が気を抜いた隙を見逃さず思い切りエンストするガリ子。



 やっちまった…




 交差点の中心で('A`)ヴェノアを叫ぶ




 キュルルッキュルルッキュルルッ…


 やっぱかからねぇ~~よマジすかも~昨日は元気だったジャ~~ン


 単車を降り、後ろの車にペコペコしながらガリ子を路肩へ。
 念のためと思って持ってきたキャブセッティングに必要な工具がソッコウで役に立ちましたよ…。

 まあ、マイナスドライバーでパイロットスクリュを緩めただけなんですけど。


 どうやら下が若干薄かった様子。適度にエンジンが暖まると無問題で元気元気v(´∀`)ラビュー



 10:05

 ちょっと遅刻で集合場所の駅前に到着。すでに二人ともいるし。

 で、うちの父を紹介しつつ僕が先頭で出発。

 駅出た途端に右折者に轢かれそうになった僕…。ううむ。幸先不安です…


 それを見かねたのか父がじろさんに先導を要請。



いやぁ、飛ばす飛ばす



 そこそこ混んだ道をギュンギュンすっ飛ばしてきます。まだスイッチの入ってない僕は置いてかれるばかり…。父(スティード400)も飛ばす飛ばす。
 追いつき、引き離し、また追いつき。


 何だかバトル入ってませんか? あなた方…。


 片道一車線になり、次第に渋滞が始まって周りの車の速度が落ちてくると、じろさんがすかさず路肩へ。対向車線はそこそこ車が走ってますからね、まぁね、妥当妥当…と思ったら。

 またそこを飛ばす飛ばす。そんな速いすり抜けついていけません…(TДT)コワイヨウ


 うちの親父もギアダウン。スピードを上げて一気に前の車を追い抜く。



…右から。(((;゚Д゚)))ヒェェェ




 スティードが対向車と同方向車の隙間を一気に駆け抜け、じろさんの前に出る。

 じろさんも負けじと路肩をぶっ飛ばして前に出る。


 しまいには一台の車を左右から同時に抜き去っていく…


 だから! 怖いってば!(抜かれていく車の運転手が)


 僕は左折車にビビリながら路肩を進む。



 あとで知ったんですが、左右から同時に抜かれて怖い思いをしたアコードの運転手は

 お盆休みで栃木から帰省していた僕の大事な友人でした。

 次の日の飲み会で発覚しました…orz

スポンサーサイト



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/101-92afd9ac

page top↑

