CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

超単純ポジティブ精神
 さて、本日は朝からついてなかったです。

 寝坊→急ぐ→バイク超特急→メルヘン交差点で不意にステップガリガリ→ビビリ

 って感じです。
 しかも、朝の少ない時間を割いて作ったお弁当を家に忘れていました。


 MAXIMAMガッデムです。


 で、販売業なので、月末は棚卸で鬼のように忙しいんです。

 ハラヘリ+多い客+延々と品物の数を数え続けるって行為。
 で、すっかりカリカリ、むしろガリガリくらいの勢いで怒ってたんですね。

 そんな折にですね、ろくに英語も日本語も喋れやしない中国人や韓国人のおっさんおばちゃんどもがですね、消費税をまけろとグダグダの日本語で叫びながら大挙して押し寄せてきたわけです。

 お前ら全員一品(1050円)ずつしか買ってない貧相な懐の持ち主の分際で、その汚らしい物欲だけは一人前かと。
 後ろでレジの順番を待ってる日本人客も大変迷惑していたんです。

 なので僕は目の前のおっさんが首から提げていた馬鹿でかいシニアグラスをおもむろに取り上げて自らに装着しました。
 そして

「メガネボンバァァァーー!!」

 と雄叫びとともに両手で弾き出したシニアグラスをおっさんの顔にぶつけてやったんです。
 おっさん「アイヤー」とか叫びながら派手に転がっていきましたよ。
 僕は 「お前らに食わす肉まんはねぇ」 と捨て台詞をキメてやりました。

 まあ、そんな妄想を抱きながら笑顔で「NO DISCOUNT」って顔を横に振り続けてたんですね。いい加減大陸系アジア人がゴブリンとかに見えてきてました。

 そんなことしてるうちにさっき買い物してった若いコリアンカップル旅行者がふと近付いて来て

「アナタハンサムデスネー。Good job! ガンバテクダサイー」

 って言って去っていきました。

 がんばろうと思いました。











 光浦靖子さんとか、よく言ってましたね。
「私の顔はほかの国ではモテる顔なんだ」
 って。

 きっと僕は大陸系アジア人にモテる顔なんだと思います。

 前にも学生風台湾人(男)が
「お店の中で写真撮ってもいいですか?」
 って言うので、快く了解したんです。内装とか参考にするのかな、と思って。

 そしたら

僕の写真撮って帰っていきました。

 母さん、僕は嫌な星の下に生まれた子かもしれません。


この記事に対するコメント

いらっしゃいました
早く写真が見泰造。
【2005/06/29 17:14】URL | ザク #- [ 編集]


れ。いらっしゃいまいた。
誰か僕にデジカメください。
【2005/06/29 18:27】URL | har2 #- [ 編集]


いらっせーらー
分かった。
北の最果てオフではキャメラ担当します。

船は行きで8/8夜小樽着を予約しました。
【2005/06/30 02:33】URL | ひでち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

page top↑




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ircs.blog14.fc2.com/tb.php/10-92f33f61

page top↑

