CALENDAR
09 « 2007 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

ひげー。
 最近、また少しひげが濃くなってきたはるにです。この歳になってまだ成長してるのか…?

いやほんと、ちょっと前まで濃いひげはあごにしかなかったんですけれど、ここのところ口髭がちらほらと…。

しかも濃いのは口の横だけorz

うーん、伸びるとみっもないぞ。なんだか口の横だけって間抜けだぞ…。なんか場末のバーのバーテンみたいだぞ…!!

つーか今ある部分だけのびたら中国の武将の絵みたいだぞ!!!カイゼルヒゲか!!

どっちにしろ童顔だからひげ似合わなくて泣ける。仕事柄ひげなんて伸ばせないけど…。あー、ブラピの顔になりてぇ。





