CALENDAR
04 « 2007 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

タイトルなし
 ども、はるにです。現在勤務中につき携帯デス。

 さて、何が起きたって、ああ、まずはおさらい。はるにの現在の職は「ホテルマン(深夜)」です。フロントですよ。事務とかのおじさんじゃないですよ。ビジネスですけど。

 うーん、住宅手当と扶養手当がつく正職って幸せ…。
 以前の用に月に300時間働かなくても暮らして行けるって、なんて甘美なんだ…(つд`)°。°

 それはともかく。

 何が起きたって、ヤクザみたいな親子来まして。
 なんか酔ってて「さっさとしろよウスノロー」とか言う。

 うっせえよフルネームで自己紹介しろよ今日はてめぇらと同じ名字が5人も泊まってんだよダボがと。

 そんな内心はおくびにも出さず、笑顔で接客。
 うん、相変わらずいい笑顔だと自己満足しつつ苛立ちを紛らわせてみた次第です。

 で、そつなくチェックインを済ませ、カードキィを手渡し、父親、また出かけた。

 1時半頃におっさん帰還。千鳥足で部屋へ帰る。

 んで、すぐにまた降りて来た。

「鍵よこせよ」

…( ´A`)ぁあ?

 さっき手渡したろーがよ寝ボケてんじゃねぇよ酔っ払い鍵失くしたとかつまんねぇんだよきょうび流行んねぇんだよこの恥垢中年が。

 やっぱりそんな内心は笑顔のオブラートで包んで部屋番号を尋ねると

「知らねえ」

…( ´A`)ァアア?

 おいおいこの野郎自分の部屋番号も記憶からすっ飛ばして上に行ったのか他の善良なお客様に迷惑だろーがよこのヴォケがとカスがと。

 まあ、こっちで確認してこのウゼェパパを連れて行って、部屋をマスターキーで開けてあげたんですけれど。

 …。

 パパの部屋でユアサンが爆睡してるよ!?Σ(゜ロ゜)

 どうやら息子が二部屋分の鍵持って寝たらしい。
 あーマジウゼェもういっそ死ねよ死んじまえよこのゴミ虫がよかったりーんだよてめぇの存在がよ。

 しかたないので、というかどっちでもいいので息子の部屋に案内。

 すると

「明日四時にモーニングコールしろよ、起きなかったら絶対部屋まで来いよじゃないとてめぇぶっ殺すからな」

 ……。

…( ´A`)ァ嗚呼?

 おいおいもう1時半だよアンタ四時に起きて出発する気かよって車だろ絶対酒抜けないだろもうアホかと馬鹿かと。

 やっぱり、笑顔で去って行ったわけですが。

 途中まで内心ブチ切れだったんですが、

 千鳥足で行き当たりばったりでアホでダボで酔ってるせいで最後の脅しの弱々しさがたまらなく笑えるオッサンを憐憫と哀愁と同情と悲哀と嘲笑の感情で見ていたのも事実ですが、

 こんな輩でもお客様。たとえこんな奴にでも頼み事をされると

「しゃーねえなぁ、起こしてやるか(´,_ゝ`)フッ」

とか思ってしまった僕は、やっぱり接客に向いてるんだろうと思う。

 あ、「起こして殺るか」じゃないからね。悪しからず。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。