CALENDAR
04 « 2007 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

タイトルなし
 ども、はるにです。現在勤務中につき携帯デス。

 さて、何が起きたって、ああ、まずはおさらい。はるにの現在の職は「ホテルマン(深夜)」です。フロントですよ。事務とかのおじさんじゃないですよ。ビジネスですけど。

 うーん、住宅手当と扶養手当がつく正職って幸せ…。
 以前の用に月に300時間働かなくても暮らして行けるって、なんて甘美なんだ…(つд`)°。°

 それはともかく。

 何が起きたって、ヤクザみたいな親子来まして。
 なんか酔ってて「さっさとしろよウスノロー」とか言う。

 うっせえよフルネームで自己紹介しろよ今日はてめぇらと同じ名字が5人も泊まってんだよダボがと。

 そんな内心はおくびにも出さず、笑顔で接客。
 うん、相変わらずいい笑顔だと自己満足しつつ苛立ちを紛らわせてみた次第です。

 で、そつなくチェックインを済ませ、カードキィを手渡し、父親、また出かけた。

 1時半頃におっさん帰還。千鳥足で部屋へ帰る。

 んで、すぐにまた降りて来た。

「鍵よこせよ」

…( ´A`)ぁあ?

 さっき手渡したろーがよ寝ボケてんじゃねぇよ酔っ払い鍵失くしたとかつまんねぇんだよきょうび流行んねぇんだよこの恥垢中年が。

 やっぱりそんな内心は笑顔のオブラートで包んで部屋番号を尋ねると

「知らねえ」

…( ´A`)ァアア?

 おいおいこの野郎自分の部屋番号も記憶からすっ飛ばして上に行ったのか他の善良なお客様に迷惑だろーがよこのヴォケがとカスがと。

 まあ、こっちで確認してこのウゼェパパを連れて行って、部屋をマスターキーで開けてあげたんですけれど。

 …。

 パパの部屋でユアサンが爆睡してるよ!?Σ(゜ロ゜)

 どうやら息子が二部屋分の鍵持って寝たらしい。
 あーマジウゼェもういっそ死ねよ死んじまえよこのゴミ虫がよかったりーんだよてめぇの存在がよ。

 しかたないので、というかどっちでもいいので息子の部屋に案内。

 すると

「明日四時にモーニングコールしろよ、起きなかったら絶対部屋まで来いよじゃないとてめぇぶっ殺すからな」

 ……。

…( ´A`)ァ嗚呼?

 おいおいもう1時半だよアンタ四時に起きて出発する気かよって車だろ絶対酒抜けないだろもうアホかと馬鹿かと。

 やっぱり、笑顔で去って行ったわけですが。

 途中まで内心ブチ切れだったんですが、

 千鳥足で行き当たりばったりでアホでダボで酔ってるせいで最後の脅しの弱々しさがたまらなく笑えるオッサンを憐憫と哀愁と同情と悲哀と嘲笑の感情で見ていたのも事実ですが、

 こんな輩でもお客様。たとえこんな奴にでも頼み事をされると

「しゃーねえなぁ、起こしてやるか(´,_ゝ`)フッ」

とか思ってしまった僕は、やっぱり接客に向いてるんだろうと思う。

 あ、「起こして殺るか」じゃないからね。悪しからず。

スポンサーサイト

ああ、これは面白いと今更気付いた
 はるにです。


 ふと気になって、成分解析してみた。





 「はるに」検索




 カチリ





 はるにの54%はかわいさで出来ています
 はるにの35%はお菓子で出来ています
 はるにの6%は理論で出来ています
 はるにの4%は言葉で出来ています
 はるにの1%はミスリルで出来ています





 ほほう。結構いいものでできている!!(゚∀゚)b グッジョブ

 かわいさとお菓子でファンシー! それでいて理論と言葉もちろっと混ざっててナイス!

 だがなんだ!? このミスリルって! なんだこの僕の中のファンタジィな成分!?






 ようし調子ついてきた! 多用している別のハンドルでもGO!! せっかくだし!



 「クラブマン」検索





カチリ







 クラブマンの53%は毒物で出来ています
 クラブマンの44%は魂の炎で出来ています
 クラブマンの2%は気の迷いで出来ています
 クラブマンの1%はミスリルで出来ています





 ほほう。やっぱりいいものでできてるじゃないか!ヽ(゚∀゚)ノ バンザイ

 ! そして魂の炎!!! 惑いがある辺り僕らしく! 惑わない人間など!!

 でもまたミスリル混じってるんですけどー!! 何このミスティックな鉱物~~~~~!!!







 うーん。これは面白い。気になるぞぅ。せっかくだから本名でも検索してみようか!!?


 「(自主規制)」    検 索 承 認 ! !






カチリ





     の53%は欲望で出来ています
     の34%は白い何かで出来ています
     の8%はマイナスイオンで出来ています
     の5%はミスリルで出来ています









 …( ゚∀゚)








 ……( ゚A゚)






 ………本当の僕はあまりよくないものでできているようです('A`)


 欲望「白い何か」が大半を占めるってもう。何とも言えない…。







 ていうか! 全部にミスリル入ってるんですけどーーーー!!!???ヽ(`Д´)ノ





 ていうかなんだこのマイナスイオン成分。欲望「白い何か」からまろび出る癒し成分。





 救われねぇ~~~…。





 ああ、救い、救いが欲しいよ…。







 Σ(゚∀゚)ハッ!?





 そうだ、優しさだ! こんな時はバファリンだ!!





 「バファリン」検索






 カチリ
















バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています






 …。









 ……。













 モ ウ ダ メ ポ('A`)








http://www.homewith.net/


これを信じるかどうかはあなた次第
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

やっぱ載せとく。読んだ方は洗脳されすぎないように。


そういえば、と2連投
 ども、はるにです。さっきカキコしたばっかです。


 そういえば、最近ニュースで「子供にアンケート。偉くなりたいか」

 日本人の子供は偉くないたくない子が多かったようですね。

 ニュースで「他国と比べ子供の責任感の欠落」みたいなことを言っていたけれど、正直そのキャスタは死んでいい。

 富と名声に対する欲が少ないのは日本人の特徴だから、偉くなりたいなんていうのはグローバルな証拠だ!!(`Д´)



 ここで疑問。


 僕らの多くは偉くなったら「楽」できないと考えているはず。



 じゃあ、他国はどうだろう?




 貴族文化の根強かった国は違う。


 偉くなったら楽できる


 と考えるのが普通なのだから。貴族は楽するのが高貴。働かないのが高貴なのだから。



 まあ、それだけです。


中国人と韓国人。
 ども、はるにです。ホテルマンです(強調)


 さて、今回は前置きもなく、中国人と朝鮮人の話をしたいと思います。

 以前、先々月まで働いていた職場は観光地のおみやげ物屋さんです。なんだかんだと、3年間も働いてました。気付いたら給料明細から「雇用保険」の欄が消えていたりでびっくりすることもありましたが…。些細です。


 まあ、観光地。外国人観光客の多くは中国人と韓国人です。

 今、ホテルマンになってもしみじみと思うのですが


マナー悪い


 本当に嫌になります。いや、日本人でも嫌なお客はいっぱいいましたけれど。


 ここでひとつブッチャケ。


 うちの商品は9割9分中国製&韓国製。不良品の多さが半端なく、チェック通ってきたのに2割以上が廃品処理されることも多々


 つまり、輸入した商品をそのまま買って帰ってもらってるわけで…。

 若干可哀想になるけど、まあ、うちも商売ですから。一週間以内に壊れちゃうような粗悪アクセサリをどんどん持ち帰って頂きます。


 まあ、マナーですね。




 とにかく声がでかい中国人


 店の中で現地国語で怒鳴りあってるんですよ。日常会話で。日本のお客さんがドン引きするくらいの大声で。


 まあ、コレくらいは大目に見ましょう。国民性の違いってことで。でもロシア人もアメリカ人もイギリス人もフランス人もあんな大声では話しません。


 一度、日本語が達者な中国人(観光ではなく仕事で来ていたらしい)とお話しましたけれど、彼は気付きました。うちの商品が中国製品だと言うことに。

 彼はイイマシタ。


「これも、これも、これも、made in chaina! 中国の勝利だ!!」


 そして、誇らしげに僕の肩を叩いて、去って行きました。


 …。(--;)


 色々言いたいですが、流れ読んで察してください。




「パスポートあるから値下げしてください」


 誰だ! 日本で免税で買い物できるって嘘教えた奴!! 一時期ものすごっく多かった。


 とにかく彼らは値下げを要求します。長い時は10分以上言います。

 まあ、日本人も海外でやっているかもですけれども…。粘りすぎだろ、忙しいんだこっちも!!




現地国語でまくし立てればまかり通ると思っている


 年配の方に多かった。下手すると足りない金をカウンタに置き、商品持って店を出て行こうとする人もいた。

 これは…海外で日本人はやらないよね? やらないでね?


 一度だけ、韓国人の方で二点ほど商品を買い、帰り際に、大きい袋をくださいというようなことを言った人がいました。

 商品は既に袋に入っています。

 僕は一番大きい袋を一枚、彼に渡しました。サービスです。


 すると彼


 カウンタに入り、大きな袋を全部持って行こうとした。



 さすがに止めました。必死で止めました。

 だって彼、本気だったんです。マジで自分のバッグに1m四方の袋全部(多分50枚くらいはあった)詰め込もうとしました。


 そんな彼は韓国人でした。もしかして北朝鮮ですか?



あつかましいにも程がある!!



 まあ、ホテルでチェックインする彼ら、たまに騒いで面倒くさい。酔ったロシア人も騒ぎますが。ほんと会話の成り立たない現状は苦しいです。


 まあ今回はただの愚痴。初じゃないか!?


 某サイトで見かけたのですが、半日教育がひどいことになってる韓国。そんな彼らの国のことわざを。

「川に落ちた犬は棒で叩け」

「自分が食えない飯には灰をかけろ」


 これ、ことわざです。歴史です。ぞっとしました。あれこれってただの韓国バッシング?


 まあ、そんなこんなで気になってしまったので、リアルタイムでさらに韓国について検索してみます。



 …。

 あまりに酷いレポートが出たので割愛!!!!(TДT)コレハミセラレン!


 韓国人って世界各国からこんな扱いを受けているんだなあ…。自業自得だけどある意味同情。



 一応参考までに、世界のHONDAの本田総一郎社長(故)の自伝から一言。


「韓国とは関わるな」



 このレポート事実だったらマジムリポ…ママン


ババババババババンビ~ノ!?(゚Д゚)
 ども、はるにです。ホテルマンです。深夜中心で朝日の後に眠ります。

 たまに見てくれる方、チェックしてくれてる方、更新が酷いことになっててご迷惑おかけしております。

 というのも、ネタを思いつく。家に帰る頃には完全に忘却の空状態。
 なんでも忘れるはるにの脳はいろいろな意味で重症です。


 まあ、タイトルの通り、ドラマ バンビ~ノ! について少し。


 先月初めまで居酒屋の厨房でも働いていたはるにです。

 感想。

 うん、マツジュンの気持ち、よく分かるよ!!!(つД`)ツラカッタヨ!


 (知らない人のために。バンビ~ノとは厨房の戦争っぷりを描いた漫画!(ドラマ!)です)


 はい、ほんとに、彼と同じミスを延々と繰り返したり、怒られまくったりしておりました。

 怒鳴られまくって帰路につくたび、横切る国道の信号は無視して(車、こないかな)とか思いつめるくらいに精神的にヤラレる始末( ゚A゚)~~~゚

 晩飯食わせてもらえない日も多く、体重も 厨房でバイト開始時53→二ヵ月後49→六ヵ月後58→一月後54→終盤50→最後の一月は55 と、変動しまくり。

 高校からずっと晩御飯はラーメンどんぶりにご飯をよそい、食らい尽くし、それでもずっと53をキープしてた体重が、まさかこんなに動くとは…。


 でも頑張って続けましたホテルマンになるまでの一年ちょっと!(それだけかと言うべからず)(つД`)ホントツラカッタヨ!


 ていうか、一年ちょっとも勤めておいてまだ怒られ放題のレベルかよ激しく自粛!!


 まあ、仕事のことは「仕事の海に溺死!? 一週間で80時間勤務!!!」とか、そういうネタしか綴ってこなかった自分。


 いやだって、嫌でしょう? 「今日は料理長にボロクソ言われてマジむかついた殺したーい!(`Д´)」「今日はマジへこんでます~(゚Д゚|||)」 とか書かれてても!!!


 ココに綴るのは飽くまでネタ人生! だらだらと無意味に私生活晒すようなブログにはしたくないわけで。そんな自己顕示欲ないです



 話は変わって、ホテルマン生活も早ひと月。
 現在のライフサイクル↓


2000時~0930時まで仕事

  ↓

1200時~1800時まで寝る。

  ↓

早朝までだらだら。また昼くらいに寝る。

  ↓

起きて、2000時から仕事。



 こんな感じで、日をまたいで13時間仕事→一日半休み、の繰り返しが基本。


いや、時間の流れが速い!!!


 倍速ですよ、体感。

 だって、15日くらいしか働いてないのにひと月過ぎちゃって…。

 夜中から遊びに出かける気も起きず、部屋でだらだらと時間を過ごす。


 こ れ は よ く な い 。 ( ゚ Д ゚ )


 いかん! 人生の楽しみも幸せも見つけられぬままどんどん未来を食いつぶしてる気がします!!


 誰か僕に幸せを教えry自分で探せと


 あれなんか今回は打ち消しが多ry





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。