CALENDAR
01 « 2007 / 02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

タイトルなし
どもー、はるにです。まだこのブログの管理室見つけてないので、相変わらず携帯からコンニチワ。

死の一週間を乗り越えて、日曜日の夜はようやくゆっくりできました。

ネトゲしつつ、買って来た漫画読んで小説読んで、冷えたコーヒーなど啜ってみたりしたわけです。

うーん。

寒いわ!!!ヽ(`Д´)ノ

いや、僕のことじゃなくて。

室温ですよ室温。

先週始めからおかん入院。

そして、居間の隅には12月に大枚はたいて買ってしまった灯油ストーブ。

まあ、おかんがいない時の僕は基本、エンゲル係数甚大につき倹約を徹底するわけで。
…ケチとかじゃなくて、生活費がさ、もうさ…(´・ω・)

まあ、ストーブは使わないと。

だから、以前までの独り暮らしと同じく、部屋ダウンジャケット! 装! 着!

マンションだから今まで程寒くもなし、これで乗り切る!

室温11度。

暖かいなあ!!(゜∀゜)
アパートならこの時期は2度とかだぞう!

吐く息も全然白くない! 至福至福ゥゥゥッツ!!

…まあ、コーヒーはすぐ冷たくなる。想定の範囲内ですけど。

で、疲労がピークで、10時半には意識がどっか遠く…。

気付いたら朝(゜д゜)

ああ! 勿体ない!!



タイトルなし
どもー、はるにです。

相変わらず自分のブログの管理画面に入れないたわけです。ごめんなさいm(_ _)m

ということで携帯からこんにちは。

って言うのもですね、今週は忙しい。もーパソコンちまちまやってる余裕ゼロ(´Д`)

恒例の料理長帰省により、死の一週間を迎えております。

今週の労働時間予定表:

14+7+7+15+13+13+8(時間)

朝九時から日付変わるまで働き通しの日が四回…。

まあ、忙しい。

ひどいもので、晩飯を食べる余裕もなく…。

そのストレスから、朝出勤中にコンビニで千円ほどの食料を買い込み、

朝昼に分けて食べようと思ってて

朝のうちに全部食べ尽くす(・∀・)

労働時間が長い日は寝る時以外家にいないので、冷蔵庫を開くことさえないですな。

おかげでエンゲル係数甚大だよ!!ヽ(`Д´)ノ

しかも食べるのは菓子パンと弁当ばかり。栄養的によろしくない。

おいおい最近太ったっていうのに全然考えて食べてないなお前、と。

…。

いや、やってみたんです、食事制限。

菓子パンとかジュースとか、減らそうって。

おにぎりと水にして糖分カットしようって。

やったら14時間どころか10時間も保たないんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

脳内の糖分不足で役立たず振りに拍車かかる始末。

なので、先週一週間で食事ダイエット終了。

…。

まあ、「仕事忙しくて食べる暇がない」って状態で下手すると昼一食で14時間働く環境なのにそんなことしたら死ねますぁ(´Д`)

ああ、ちなみにおかんは今週から入院です。だから光熱費と暖房代が1/3まで落ち込む予定。これでかさんだ食費分の生活費は確保。

と思ったら。

車の修理費10万円(先日の記事参照)。

…。

(゜д゜)←涙も出ない

(´゜д゜)ァアーーーーッハ ハ ハ ノヽ ノヽ ノヽ / \ / \ / \

壁|≡3 ≡3 ≡3 ガサガサガサッ

はるに は にげだした!


タイトルなし
はーるーにーでーすーよーーーーぉぉぉ…。

どうもこんにちは。パソコンの修理にもっさり時間がかかりそうです。入院させてきました。

おかげで家にいる時

や る こ と な い (´,_ゝ`)ヒマ

うん。自分の廃人ぷり再確認。(´・ω・)シネバイイノニ

さて、僕、去年で厄明けたはずなんですけど…。今年の方が割と不幸だよ? すでに。
ドユコト? 悪い星でもお空で光ってるんですかね?

しかも不幸がまた重なる。ダブルパンチ。



パソコンがお釈迦になったその日の午前中。

またうちの扶養家族が車壊した。
まあつまり、おかんです。

えーと…車と一緒にマンションの倉庫のドア3つ壊しました。

どうやら車庫入れバックのさなか誤ってフルアクセルで突っ込んだ様子。

車のトランク開かなくなりました。テールランプとバンパもちょっと取れた。

…。

……。

うわーん、うわーん。

°。°(つД⊂)°。°

うぇーん、うぇーん。

保険で大部分は補填してもらえるそうですが、最低5万は自己負担。

まあ、それ誰が払うのって、

…言わなくても分かるよね?

パソコンと合わせてもう凄い出費。

もう笑うしかない!!Σ(゜ロ゜)

((((´゜д゜)))) ァァアーーッ ハ ハ ハ ノヽ ノヽ ノヽ / \ / \ / \ .................


パソコンがああああ…。
えー、パソコン壊れますた。はるにです(;´д`)

現在、起動→失敗→自動で再起動→失敗→自動(ry

の無限ループ状態…。

最近の主だった更新と言えば、ウインドウズライブのソフトくらい…。うう、また費用が…(´・ω・)テラセツナス

そろそろ書き終える小説とかあるし、どうかデータだけでも復元できますように…。


死にたいと思ってる人たちへ
 ども~、はるにです。

 さて、タイトル見て何だコリャと思った方おられると思いますが、今回はそんな話でイッテミヨσ( ゚∀゚)σ


 ああ、別に知人のSSとかKMがそんなこと言ってるからって書いたんじゃないから気をつけろ。そこんとこには以前から僕自身も思うところがあったので、書いてみようと思った次第です。


 まあ、そんなに書くこともないんですけれど、自分で死ぬ人っていうのはもう、迷惑ですから。
 生きてるのが申し訳ない、って、周囲はそんなふうに死なれる方がめんどくさいわ。
 生きていたら他人の害になるだけだなんて思ってる人は大間違いだと言っておく。ほんとに害になる奴は死のうなんてて思わないから厄介なんだよ、もう…(;-Д-)

 いろんな現実に苛まれてぶたれて潰されて穿たれて、生きてるのがヤになっちゃったって思う人。いや、大概の理由はこれかと思うんですけど。



 無様な逃げ道進んで終わるよりは地べた這ってでもあがけよ根性無し、と。忍耐力が足りん!!



 はい、真剣に悩んでる人からは非難轟々かと思いますが…。

 そんな元気があるなら死ななくても大丈夫そうですね(´Д`)ソノパゥアーヲユウコウニツカエヨヴォケト

 こんな風に言われても「もういいや」って全然言い返してくれない人ほど、この先は読んで欲しいです。



 ぶっちゃけてしまえば、僕らはいつでも死ねるんですよ。目を閉じて、夜中の国道にでも飛び出せばあっという間に。

 道が空いてるからってぶっ飛ばすタクシーの運ちゃん(失礼)が簡単にミンチにしてくれますよ。




 僕らはいつでも飛べます。 I can fly! ブーーー⊂( ^ω^)⊃ーーーン



 死 なんてものはすぐ隣で待っててくれるわけです。今でも、いつでも。


 逆に、いつでもそこに歩み寄れるんだから、安心すればいい。


 でもそれは、最大に薄汚い歩みです。


 だったら、それをする前にいくらでも汚い別の歩み方をすればいい。


 生き恥なんて、死ぬ恥に比べれば微々たるもの。

 死ぬことで綺麗に、なんて、どの口が言うんでしょうね? ドキュンな人ですかと。その考えが既に穢れてるっての。


 あーもう、あんまりいい口説き文句が出てきませんね。すいません。表現力不足です。


 だから、いつでも死ねるんだからそれまで歩けばいいじゃん。



 え、僕? 深夜に仕事終わって帰り道に国道を横断するたびにいつも死のうって思ってますが何か。


 昼のバイトは本社の人からは店長扱いされるけど実は下っ端とおんなじ給料だったり(つまり保障無しで責任だけ負わされて…)もう一年勤める居酒屋厨房では毎日のようにゴミ扱いされ全否定されそれでも見返してやろう、と思ってるわけじゃないけれど何となく頑張ってみるたびに、帰り道には街灯でオレンジ色の国道が待っててくれるわけで。


 そんなひどい勤め先辞めたら? って言ってくれる優しい人。



僕は他の職場じゃ即首切られるくらい

仕事ができない人間だ



 いや、頑張ってるんだよ? ダメニンゲンなりにね? だけどね、人間としての基本的な性能差がね?(言い訳)




 現実世界の楽しみといえば今や煙草ぷかぷかするくらいしかありませんていう駄目人間ですが何か。


 虚弱で体力無し+それを補う脳味噌もなく、まともな職につけるような能力もなく、人に認められるような人間性(性格とかね)も皆無で、病気の母を養う生活苦に苛まれて、それでもだらだらと歳を取っておりますよ。
 おまけに太るし。太るし…。太るし……。


 そんな僕の楽しみといえば、ネットに漬かる事という、もうどうしようもないくらい (゚□゚;)ウワァ… ていう果てしない駄目ップリ。

 だって~、小説書けば面白いって言われるし~、ネトゲ楽しいし~。




 どうだ! 

こんな人間でも楽しく(?)生きているぞ!!





 これ結局ナンだよって、

 イタイ人生の奴がイタイ考えの奴に何か言ってみただけ。




 ああ、そうそう「そんな人生楽しいですか」って聞くな。それは禁句だよセニョ~ル。







 …。








 orz


僕の体は細い骨と皮と内臓脂肪でできている
 どうも、はるにです。



 突然ですが。





太った。






 ふと、体重計があったので、乗ってみた。


 したらば



 ( ゚Д゚)オヤヤ?




 (つД⊂)ゴシゴシ




 ( Д )~~~~~~゚ ゚ アレー??





 注:はるにの平均体重

 夏=51キロ

 冬=53キロ




 …。







 今=58キロ






 Σ(゚Д゚;)ウワァ!!






 いや、もう、びっくりしました。歳の影響か!? 


 つーか、よく考えたら原因は明白。



 厨房では夕飯を食う機会が少ないです。忙しいから、仕方ない。

 食べられても、丼一杯程度のご飯+α。αって、卵とか、キムチとか、それくらい。




 注:はるには本来一回の食事で1~2合のごはん+おかずを貪ります。



 まあ、厨房で食べても食べなくても、どっちにしろおなかが減るわけです。


 なので、帰宅後に食べる。


 夜11時~午前様に食べる。


 もっさり食べる。


 しかも菓子パンとかまで食べる。


 で、寝る。



そりゃおまえさん太るだろ?

(過去の自分へ)




 うん、どーしようもない不摂生っぷり。


 しかも運動不足で筋肉が衰え、なにやら節々も痛い。




 因みに、何だか腹がパンパンです。妙な太り方。



 …。



 コレは、アレだ。


 ドレだと。




明らかに、内臓脂肪



 ウワァン!? どうしよう!? 僕の内臓がフォアグラ状態だ!!



 内臓脂肪ってどーやって減らすの!? 誰かあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





