CALENDAR
09 « 2006 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

対岸の火事にあらずだよこんちくしょう
 あー、ども。はるにでっす。最近俺なんでこんなことしてるんだろう、って変な疑問を持ち始めたり。


 一日に複数の知人から「駄目人間」とか「かわいそう」などとのたまわれ、かなり嫌な実感の仕方。ああ、みんな僕のことそんな風に思ってるの?





大当たりだよ馬鹿野郎!!

ヽ(`Д´)ノウワァン!!





 さて、今日は午前中、やたらとサイレンが鳴り響いておりました。


「こりゃ、けっこうでかい火事だね」

 などと職場で店員と話していたら。

「調べてみますね」

 と、何やら情報網が半端無いうちの店員、いたる友人にメールしまくり。


 ほどなく、

「ツタヤの側で火事みたいですね」

 とのこと。


 銀行に入金するついでに見に行ってみよう、ということになり。


 もう200メートル先の道路からしてかなり煙い。


 ちょっと待て! この国道を今単車で走るのはトンネル渋滞よりも呼吸がつらい! 目が痛い!


 でも、頑張ってツタヤまで行く。まさに野次馬根性。




kaji.jpg







 おお、燃えは収まってるけどすごい煙だ…。


 かなり煙いです。


 窓から水吹いてらー。




 って、あの家…









 ダチの家ジャン!!??

Σ(゚ロ゚)ナンテコッタ!!






 もう、猛ダッシュで現場へ。


 近くの公僕に話を聞いたところ、詳しくは知らないけど負傷者はいない、とのこと。



 おいおい、じゃあよ? さっき僕とすれ違った救急車はなんだよ? サイレン鳴らしてたじゃんよ?



 しかしいくら聞いても要領を得ない。あーもう、役にたたねえ~。税金泥棒めが…。



 友人とは連絡がつかないので(あいつ、携帯持ってない)、何となく無事を祈りつつ、んでもって、とりあえず集まる野次馬を呪いつつ、その場を後にしました。



 うーん。今年本厄の僕。なんだか自分以外にも多々、知人が不幸な目にあってるような…。


 あーもう、フラストレーション!!





