CALENDAR
11 « 2005 / 12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

いいことしようぜ
 どうもどうも、うっかり寝る前に風呂場の換気なんてしてしまうと、次の日の朝に湿気で髪の毛が壊れた遺伝子みたいにうねりまくるはるにです。

 その時ふと鏡を見ると、自殺間際の窓際社員みたいな哀愁がいやーんな感じに漂っております。

 それはさておき、予告通りキングダムハーツ2やり込み中です。
 なかなか終わりません。

 さて、こんな僕ですけれど、何となく習慣にしようとしていることがあります。

 一日一膳。

 一善?

 まあとにかく、いいことしよう、と。

 雪の上に落ちたコンタクトを一緒に探したり
 迷い人に道を教えてあげたり
 募金箱に小銭を入れたり
 雪が降る中チラシを配るおねーさんからチラシを受け取りまくったり

 こんな些細なことでわらしべ長者みたいな見返りを期待してしまう僕は心が貧しいんだと思います。たぶん迷わず多きなつづらをいただきます。きび団子くらいじゃ手助けはできません。
 こんな感じに下心満載の一善です。

 …。


 誰か! 僕を幸せにして!!(TロT)切実

スポンサーサイト

笑ってやってくださいナー。つーか笑え。コラそこ!哀れむな!
 何となく当ブログに目を通してくださってる皆様、お久しぶりです。はるにです。


 苦労して大型2輪免許取ったのに、乗りたいバイクはプジョーのスクータ(派手でカッコイイヽ(´∀`)ノという愚か者です。

 皆さん、クリスマスの予約はお済ですか? もうホテルは満杯ですよ?


 僕? 僕はキングダムハーツ2を予約しました。ドナルドとグーフィーと聖夜を戦います。



 …。



笑えよ! 



24歳間近でPS2に没頭してる俺を笑えよ!! 冬はバイクに乗れないんだよバカヤロー!!ヽ(TДT)ノ 






 コホン。

 さて、それはサテオキ。

 去る先週の金曜日、朝起きたら何となく調子が悪かったんです。


 職場に向けて歩いてたら、苦しくなったんです。



 兎にも角にも右の胸が痛い。

 胸に手をやると、なんだかボコボコと音が鳴っています。

 く、苦しい…。

 次第に呼吸困難に…。

 右の肩が激しく痺れて、右腕が上がらなくなりました。



 …。これは 病 気 に違いない。


 しばらく休むと容態が安定。たまに痛い。



 これはあれか? どっかの医療系バラエティで肺癌の予兆として挙げられてた症状がベストマッチなんですが…。







俺、癌ですか!?Σ(TロT)






 ともかく一大事の予感。土曜日の夜に(一晩我慢してました。馬鹿です)救急センタに足を向けました。




肺に穴が開いてました。


 で、空気が漏れて、肺と肉の間に溜まって肺を圧迫。

 これが苦しくなった原因のようです。


「まあ、一晩たって窒息してないから、多分(!?)大丈夫。次はもっと早く来てね」


 と、医者が痛み止めだけ出してくれました…。


 まぁ、癌じゃなくて何よりですが、大変です…。


何となく生きるとモノをこぼす
 さて、とうとう積雪によりガリ子冬眠の憂き目に会うはるにです。


 今日の出来事:


 キッチンに「カビキラー」こぼした。ぶちまけた。


 ああもう、部屋がプール臭いわ!!


 ああもう、キッチンマットがハイカラなマーブル模様…。

 付着したのか手のひらの皮がズル剥けだい!!ヽ(`Д´)ノウワァン


 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。