CALENDAR
09 « 2005 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE
har2+250TR
  • har2+250TR
  • はるに&testarossa-rockparade=ガリ子
    write from:otaru[a13s]
    愛車ガリ子の成長と僕のカウントダウン人生を辿るブログ。

    クリックするしないは自由。↓
    人気blogランキングへ











    ☆★BIKE SEARCH★☆


ARCHIVE

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

SITE SEARCH

【--/--/----:--】 スポンサー広告 | page top↑

言い訳はしませぬ
 どうも、熱しやすく冷めやすい性格がブログに出てる?はるにです。

 気付いたら、4000ヒット。

 全然更新してないのに、4000ヒット。


 日記へのレス、むしろ減ってる。




うぁわあっ!!Σ(゚ロ゚;)



 みんな、沢山見てくれてますみんな…、思い切ってレスくださいよう…

 さて、日々危険運転を繰り返す車に殺されそうなはるにですが(危険に近付く自分も悪い)そういう車とはよく喧嘩になるんですね。

 といっても、相手が一方的に怒る。自分の不始末は棚上げでござるよ。
 これはよろしくない。

 ということで、一瞥の後、完全シカト


 あとは速度で語ろう、って感じではあります。



 いや、殆ど負けてるんですが。

 だって、19馬力ですよ。250馬力の底辺ですよ。高性能な原付より遅いんですよ…。
 そりゃもう、すり抜け駆使したり、速度に緩急付けて撒いたり、とにかく、適当にあしらって逃げます。

 くそう、大型取れたら見てろよ…。


バイクのシュミレータがデンジャラシー
 明後日、大型二輪の検定です。
 受かったら、やっほぅ。

 落ちたら、、、、困りますねえ…

 さて、大型二輪免許を取る傍ら、普通自動車も取りにいっているはるにですが、脱輪連発で仮免が危険が危なアwセdrftgyフジコlp。

 今日は大型二輪のほうの教習で、シュミレータでした。
 タイヤのないバイクに、大きなスクリーン。その横には連動した送風機。ドップラー効果を再現するスピーカー。

 まあ、ゲーセンみたいでしたが。
 これで危機回避の練習などするわけです。

 まあ、率直に


死亡7


 OTL


 死にまくりです。


 いやあ、もう、無理。全く馴染めませんでした。

 因みに一回は、交差点左折で切れ込んで、信号機のポールに直撃

 人こそ轢いたりしなかったんですが、

 トラックから落ちた丸太直撃

 道を間違え、あわてて針路変更したが間に合わず、中央分離帯に激突

 100キロで渋滞に突っ込む

 


 ああ、もう、ちゃうねん。画面じゃわかりづらかってん。おまけに風当たり強ぉて目ぇめっちゃいたかってんやんか。おまけにブレーキもごっつ硬くてな? 握れたもんやないねん。感覚がさっぱり掴めへんかった。バーチャルは危険や。



 帰り道、微妙にバーチャル気分が抜けなくて、すごい危ない思いしました…。
 事故ってもだいじょぶ、というおかしな観念が働いて、何度か前の車にぶつかりそうになったり、カーブで対向車線に膨らんでいったり…

 やっぱ、運転の才能ないのかも…。





